2008年04月15日

禁じ手シリーズ・バイブレータ

IMG_6901.jpg

こんばんは!すもまりパパです。

サクラも終わりですね(^_^;)
お散歩中にサクラごと落ちてたので拾ってきました(笑)

さて、今日はすももとの禁じられた遊びをご紹介したいと思います。

すももとおもちゃで遊ぶ時、一回くわえるとなかなか離してくれません。

なので、↓(笑)




一生懸命、小刻みに縦振り、横振りするのですがなかなか離してくれません。

この現場をすもまりママに見つかり“ムチウチになったらどうするの!ちっ(怒った顔)”とご指導いただきそれから禁じ手になってしまいました(笑)

すも「パパちゃんアタチで遊ぶなデチ顔(ぷんっ)

パパ「ははは!ごめん!すも、ボーダーコリー並に顔でかいからブルブルすれば小さくなるかなって(^_^;)」
IMG_6879.jpg


すも「そうそう!アタチの顔はボーダーコリーってオイ!!ちっ(怒った顔)

IMG_6805.jpg

まり「ねえしゃんは顔も態度もでかいでしゅのね(-_-;)」

ニャハ♪

ニックネーム すもまりママ at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 禁じ手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

禁じ手シリーズの巻

こんばんは!すもまりパパです。

今回、すももとまりものワン!ダフルライフにて新シリーズの禁じ手を紹介したいと思います(*^^)v

あなたは愛犬にチーズちくわのチーズをほじくってあげたことありますか?私はあります。

あなたは愛犬をテーブルの下に誘導して白米をあげたことがありますか?私はあります。

そう!そしてそのすべてをスーパーサイヤ人(すもまりママ)に見つかり、こっぴどく怒られ禁じ手となった数々の遊びをここで紹介したいと思います。

そう!あえて反面教師となりましょう!うん(*^^)v(大病)←ねずねずさんのパクリ

愛犬の為によくありませんので

うん!

では今回の被害者はパピヨン・まりもです

IMG_9242.jpg

まり「パピヨンまりもでしゅの!ニャハ」

まず1回目は


パン食い競争〜みたいな!


部屋の蛍光灯のひもスイッチにひもをくくりつけ、そしてその紐の下にビスケット(犬用銀の皿シリーズ)をくくりつけて何秒でとれるか!!




はい!ごらんの通りとれませんでした(^_^;)

そしてこの紐を今度は手に持ち、


パピヨン・フィッシング!!




なかなかいい引きでしたが釣れませんでした(^_^;)

はい、このような遊びは足(膝)に負担がかかります!
なのでマネしないように(^_^;)

IMG_9613.jpg

まり「パパしゃん!いい年したおっしゃんでしゅの!でもいつもママに注意されてるでしゅのね(^○^)」
ニックネーム すもまりママ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 禁じ手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする