2006年01月09日

おじゃましまーす(*^^)v

SANY0092.JPG
わたし今、すも次郎ねえしゃんに言われて
捜査中でしゅ犬(足)

まりも「あなたでしゅか?最近、リビングでチッコしゅるのは」

ゆず「もしもしウサギあっ!ぼくゆずっていいます!年は内緒です!君!かってにウサギんち入ってくるなよ」

まりも「あなた、昨日の夜七時ごろどこにいましたでしゅか?

ゆず「ずっとケージにいたよちっ(怒った顔)その時間でていたのは君たちでしょむかっ(怒り)さっ、出てってくれ」

まりも「ごめんなさいでしゅ顔(汗)この事件、なぞが多いでしゅね」

すも「う〜ん、あなた犯人デチパンチ

まりも「にゃはにゃはでしゅわーい(嬉しい顔)

(まさか、うさぎのケージにはいるとは・・・(-_-;)ママ談)

ニックネーム すもまりママ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 古畑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

アンフェアな犯人(-_-)

V6010001.JPG
え〜どうも、古畑すも次郎デチ犬(怒)(調子にのっちゃった)

きょうは卑劣な犯人の話デチ犬(怒)

パパ「うわ顔(え〜ん)またふんじゃった」

ママ「どうした?顔(チラッ)

パパ「誰かのチッコ踏んじゃってもうやだ〜(悲しい顔)今日3回目だよ」

そうなんデチ犬(怒)やつはちょびションをテーブルの影になってる
あたりでするので、おバカなパパちゃんがよく踏んでいるデチ

もちろん犯人はこいつデチ!まったくお子ちゃまはダメでちね犬(笑)

ママ「そういアンタもいい加減でっかいフンを玄関でするのはやめなさいちっ(怒った顔)2才なんだからむかっ(怒り)

ニャハニャハ西園寺まり君いくじぇ犬(笑)
はいでしゅHello


ニックネーム すもまりママ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 古畑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

古畑すも次郎

05-10-29_14-15.JPG
こんばんニャハニャハ!\(^o^)/
この前、テレビ見ていたらアタチの縄張り(江戸川のグランド)が映っていたデチ顔(メロメロ)

そこでイチローちゃんと任ちゃんが勝負してたデチ!野球

アタチ、イチローちゃん大ファンなのでサイン欲しかったデチ!
ママちゃん!なんで撮影のときアタチを散歩につれていって
くれなかったデチか?

ママ「一生の不覚であった顔(汗)

パパ「あのグランドですもはよくフンするんだよね顔(イヒヒ)
ニックネーム すもまりママ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 古畑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする