2008年01月09日

プロトタイプ(^_^;)

パピネット♪パピネット♪
夢のパピネットすもまりぃ〜♪

はい!こんばんは!

わんちゃんの服でこういうアンダーコート側にファスナーが付いてるタイプ!!

IMG_4641-1.jpg

胸毛ボーボーのわんちゃんに着せようとすると・・・・

IMG_4639.jpg

はい!このように胸毛がファスナーに噛みこみわんちゃんが痛い痛いですねぇ〜

IMG_4638-1.jpg

まり「痛いでしゅの(>痛<)」

そこで今回ご紹介しますのは商品bR!

胸毛ストッパーまりもちゃん!!

はい!わんちゃんにこのジャンパを着せる時、ファスナーを少しあげてからこの胸毛ストッパーを差し込みます

IMG_4643.jpg

そうするとあら不思議!!このペラペラが胸毛を押さえてくれるので毛を噛み込むことがありません!!

はい!いっちょあがりぃ〜(^o^)丿

IMG_4616-1.jpg

ママ「・・・・・・胸毛・・・・上のほう・・・出てるんですけど(-_-;)」

パパ「はははは(汗)まだ試作品だからね!改良の余地あり・・・・ですな」

IMG_4610.jpg

まり「痛かったでしゅのよぉ(>_<)」

すも「仕事しないでこんな事ばっかり考えてるデチ(-_-;)」

改良したらまたご紹介させていただきます(*^^)vニャハ


ニックネーム すもまりママ at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ミリオネアごっこ

パパもんた「こんばんは!マテッ!ミリオネアのお時間です」

ママ「このマテッ!ミリオネア!マテの時間が長ければながい程、豪華お食事券をゲットできます!その豪華お食事は以下の通り\(^o^)/」

10秒→ジャーキーのカス(^_^;)

20秒→→ボーロ(^_^)

40秒→→→ササミ(*^_^*)

80秒→→→→すなぎも(^。^)/

160秒→→→→→角切りチーズ\(^o^)/

そして、全てのステージをクリアしますと最終ステージ

3分→→→→→→グリニーズ!!\(◎o◎)/

パパもんた「本日の挑戦者、パピヨン・すもも!最終ステージまですすみました!すももさん!最終ステージ!自信はありますか!!」

すも「あるデチ(*^^)v」

パパもんた「わかりました!では」

マテッ!


すも「楽勝デチ(^_^)v」

1分経過・・・・

パパもんた「よぉ〜〜〜」

Image882.jpg

すも「うーーーうーー顔(ぷんっ)

2分経過

パパもんた「ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(^。^)」

Image885.jpg

すも「ぐぐぐぐ〜がまんがまんデチちっ(怒った顔)

そして3分経過


パパもんた「し!」

Image884.jpg

−−−−−−−−シーーーン−−−−−−−−
Image1883.jpg

まり「大変でしゅ!気絶してるでしゅ!がく〜(落胆した顔)

ママ「気絶するほど欲しかったのね(-_-;)」

パパもんた「また来週ーーー\(^o^)/」

やっぱりミリオネアごっこ面白いです BYすもまりパパ顔(イヒヒ)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします


ニックネーム すもまりママ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ブログショッピング(^^♪

本日紹介いたします商品はこちら、エントリーNo.1

携帯ストラップ

“まりもちゃん”

使い方はとっても簡単!
背中のリングに金具をかけて後は携帯電話につなぐだけ

Image955.jpg

Image956.jpg

この“まりもちゃん”常時、マナーモード機能を搭載!
ほとんど着信ワンが鳴りません!

また、もうひとつの特徴としまして緊急停止機能も搭載!

自動車の走る音を瞬時に察知!

お散歩で普通に歩いている時にもいきなり止まりますので
交通事故の防止にもなります。

Image986.jpg

なお、今、“まりもちゃん”をご購入いただきますと、“携帯ストラップ!デカパピすもちゃん”がもれなくついてきます。

このデカパピすもちゃんはまりもちゃんとの連携機能がありまして、
インターホンのチャイムがなりますとまりもちゃんが玄関へ!
するとデカパピすもちゃんが追ってMAX着信ワン量で
お客さまをお出迎え!!

Image969.jpg

さて気になるお値段は…
あっ!売切れちゃいました ニャハ!顔(イヒヒ)

るんるんパピネット!パピネット!るんるん
るんるんパピネット!すもまりぃ〜るんるん

すも「なんで、アタチがまりものおまけなんデチかちっ(怒った顔)

Image903.jpg

※リード穴のついている服をみると、そしてそこにリードをつけるとストラップを想像してしまいます(^_^;パ)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 15:38| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

すもちゃんの劇的!ビフォー・アフター

すも「ま、ママちゃん!」

Image745.jpg

ママ「なぁ〜にぃo(^-^)o」

すも「今気がついたデチが…まりものハウス豪華デチね(-_-;)」

Image740.jpg

ママ「あ、ほら、まり寒かったみたいだからベット出してあげたのよ顔(ペロッ)

すも「アタチも寒いデチよ!顔(ぷんっ)

ママ「えっ、すももはベット邪魔だってぶっこわしちゃったでしょ顔(汗)

すも「トイレにトイレシーツもセッティングされてないデチ!ちっ(怒った顔)

ママ「セットしても直ぐにビリビリするじゃない顔(汗)

すも「アタチのハウスもちゃんとするデチ!動物愛護法で訴えるデチよちっ(怒った顔)

匠パパ「あっ!すも!予算内ですものハウス、リフォームしたぞ」

すも「あ、ありがとうデチ!顔(メロメロ)

まぁ〜何と言うことでしょう!ぴかぴか(新しい)寝床に1枚の雑巾を置く事によって部屋にアクセントができたではありませんか!ぴかぴか(新しい)

Image741.jpg

雑巾の白が部屋に明るさを取り戻す事ができました。ひらめき

また実用面でもこの雑巾、夜は毛布がわり、昼はブンブン振り回すおもちゃに、チッコしたい時にはトイレシーツにもなる、しかも破れない。

匠パパ渾身の作品ですぴかぴか(新しい)

リフォーム費用

雑巾 3枚組 ¥100

すも「( ̄▽ ̄;)」

まり「ねぇしゃん!いつものどうじょでしゅ顔(笑)

Image682.jpg

せーの 犬(怒)犬(怒)

(_□_:)!!ドテッ!

Image212.jpg


※かわいそうなので毛布1枚いれてあげましたf^_^;


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

☆ビストロ・すもっぷ☆彡Vol.2

こんばんは!ミニウサギのゆずです。

今週のゲストは“すももんたるまりも”のすももさんとまりもさんです。

すも「どーも、どーも、すもちゃんデチ\(^o^)/」

まり「どーもでしゅ、どーもでしゅ顔(笑)

ゆず「当、ビストロ・すもっぷにはメニューはないのです。おふたりの好きな料理をおつくりいたしますよウサギ

まり「そうでしゅね〜ちょっと小腹が減ったでしゅから・・・・」

すも「あっ!バカ!がく〜(落胆した顔)変なこというなデ・・・」


チリンチリン

ゆず「オーダー!小腹が減ったときに食べる料理!(^o^)/」

パパ・ママ「あいよ!!」


@パパver

食材:角切りチーズ(ゴン太くん)1個
   ビーフ・ジャーキー 1本
   ビスケット 1枚

Image408.jpg

パパ「ジャーキ、ビスケットはさみDXなのだよ顔(笑)

Image409.jpg

Aママver

食材:角切りチーズ(ゴン太くん)2個
   ビーフ・ジャーキー 1本

Image410.jpg

ママ「チーズ・ジャーキーダンベルなのだよ顔(イヒヒ)

Image411.jpg

パパ・ママ「\(パ^o^)(^o^マ)/できたぁ〜」

ゆず「では、すももんたるまりもさん、勝者を決めてください」

まり「まりはどっちも好きでしゅからねえしゃんにまかせるでしゅよ顔(ペロッ)」 

すも「よっしゃ(*^_^*)」

ゆず「ではここで問題です!どっちが勝ったでしょうか\(^o^)/
 正解はポッチと押してくださいウサギ




ゆず「勝者はママちゃーーーん顔(ペロッ)

ママ「やったね(*^^)v」

ゆず「では、すももんたるまりもさん!勝者にご褒美を」

すも「フン顔(イヒヒ)次項有

まり「バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)次項有

ママ「ちっ(怒った顔)爆弾爆弾爆弾パンチぶっとばす」

パパ「ふっ!負けてよかったじぇ(^_^;)」

お、おあとがよろしいようですねウサギ

Image387.jpg

すも「ふっ!暇な夫婦デチ(^_^;)」


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いしまーす
ニックネーム すもまりママ at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

BISTRO☆SMOP☆彡

パパ「ご予約のお名前は」

すも「どーも!どーも!すもちゃんこと


パピヨンすももデチ!ニャハニャハ!」


パパ「こちらビストロ・すもっぷでは、お客様のお好きなメニューをおつくりいたします(-_-)」

すも「そうデチか!顔(笑)じゃあグリニーズてんこもりぞうでお願いデチ!顔(イヒヒ)

パパ「あ、それはママに買ってもらってください(-_-;)」

すも「えーと、ちょっと小腹が空いたデチから・・・顔(チラッ)


るんるんチリンチリンるんるん


パパ「オーダー!小腹が空いたときに食べたい料理!(^o^)/」

ママ「あいよ\(^o^)」

すも「しまったがく〜(落胆した顔)もっと豪華なものたべたかったデチふらふら

ママ「まず、チーズ風味のビスケット2枚とジャーキ1本用意します」

Image344.jpg

ママ「そしてビスケットの上にジャーキーをのせて(*^_^*)」

Image345.jpg

ママ「そして更にジャーキの上にビスケットをのせる」

Image346.jpg

すも「おっ!うまそうデチね顔(笑)たらーっ(汗)

Image325.jpg

ママ「出来たぁ〜!ジャーキーのビスケットはさみ!揺れるハート

すも「おっ顔(メロメロ)早く食べたいデチよ」

ママ「マテッ!手(パー)

その時、はさんであったジャーキが“ポロッバッド(下向き矢印)”と床に落ちてしまいました


キラッぴかぴか(新しい)目


まり「いただきでしゅ顔(イヒヒ)次項有次項有

Image348.jpg

すも「へっがく〜(落胆した顔)?

こうしてすももはビスケットだけを食べていましたとさ

めでたしめでたし(*^_^*)

ブーブー(>3<す)

*このものがたりはノンフィクションです


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポロッ”とお願いしまーす(*^_^*)




ニックネーム すもまりママ at 18:30| Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

変顔写真

こんにちは!すもまりパパです。

アポロさんきてぃさん、そして、すもまりママが好きでした

マイ★ボス、マイ★ヒーローが最終回となってしまいました。

このドラマ!ストーリーも面白いですが、なんといっても
マッキー(長瀬氏)の“変顔”が面白かった!!

そこで我家のマイ☆ワン、マイ☆ヒーローの
変顔特集です(^_^)v

すももVer

@おもいっきり目をつぶってしまいました(^_^;)

Image071.jpg

Aツーショット写真!オヤツでつろうとジャーキを探していましたが、みつからず・・・・・あくびしやがりました(-_-;)

SANY0053.JPG

まりVer

@ひっぱりっこ・・・・いいかげんあきたようです(^_^;)

06-09-19-2.JPG

Aせっかくいい感じだったのにまぶしかったのか
悪人顔に・・・(-_-;)

10-09.JPG


そして・・・・すもも・まりも・変顔bPはこちら


じゃーーーん


SANY0099.JPG


以前にも本ブログで紹介させていただきました、こびりついた食べ残しプリンバトルです(^_^)v

すも

「こら!まりもなんとか!

邪魔するんじゃないデチこのやろー!!


パンチ爆弾どんっ(衝撃)

まりもなんとか


「パス○ルのなめらかプリンでしゅ

ゆずれないでしゅよちっ(怒った顔)パンチ

お、おあとがよろしいようで顔(イヒヒ)


しばらくさぼっちゃったのでランキングダウンしちゃいました(^_^;)

でもがんばりますのでポチッとお願いしまーす(^_^)v

ニックネーム すもまりママ at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

音量

ママ「パパ!結婚できない男!始まるわよ(^_^)」

パパ「ほーい(^O^)/」

こんばんは!すもまりママです。すもまりパパは今放送しているドラマの中でも、この“結婚できない男”が大好きなのであった

Image260.jpg

パパ「やっぱ、アベちゃんおもしろいな!パグのケンちゃんも可愛いし最高だよ!顔(笑)

すも「まり、アタチのおもちゃとるなデチ(−_−メ)」

まり「ねえしゃんこそ!まりのガムとるなでしゅ顔(ぷんっ)

バタバタガウガウどんっ(衝撃)

パパ「うっ(-_-;)」

音量||||||6

すも「これはアタチのスキなたまごちゃんデチ顔(ぷんっ)

まり「もともと、まりのでしゅよ(>ま<)/」

わんわんわん!どんっ(衝撃)ガウウパンチわんわん

パパ「せ、セリフが顔(ぷんっ)

音量||||||||8

すも「アタチのブタヒズメとるなーーーデチ!ちっ(怒った顔)

まり「ねえしゃん、くっちゃったでしゅよちっ(怒った顔)


パパ「ちっ(怒った顔)うるさーーい爆弾爆弾爆弾

すも・まり「へっ(・・す?(・・ま?」

パパ「パパの1週間に1度の楽しみの時間をちっ(怒った顔)ゆるさんむかっ(怒り)


こうして、すもまりパパはこのドラマが始まると強制的にすもも、まりもをハウスにいれるのであった顔(イヒヒ)

すももは・・・・





出せ出せ!まだ遊ぶデチちっ(怒った顔)


まりもも・・・・




無実でしゅ、無実なんでしゅよ

このすもも、まりもを出してあげてくださいと思っていただけるかた
このポチで扉をあけてあげることができます。(うそです(^_^;))ブログランキングのポチです。よろしくお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

マイ☆スモ マイ☆ヒーロー

Image164.jpg

昨日の事でした。

お散歩が終わって、2ワンがケージでクールダウン!
ついでに私もクールダウン(笑)してました。

すると、ワンワンとけたたましいし犬の鳴き声が・・・・

何かと思いすもまり部屋へあせあせ(飛び散る汗)

すると、すももがまりもに向かって吠えてました。

ママ「すも!うるさい(Ω`ε´Ω)」

すると、まりもに異変が…もどしていたのです。

なんと、すももがまりもの異変に気がついて吠えて
私にその事を教えてくれたのです顔(メロメロ)

ママ「すも!ありがとね!やっぱりお姉さんね!えらいぞハートたち(複数ハート)

すも「わんわんわおーーーーーん(^_^)v」

まりもはもどした後は特に異常もなく落着いていたので大丈夫のようです

パパ「ふーーん、そんなことがあったんだ!でも、たまたま、まりものガムよこせって吠えてただけなんじゃないの顔(ペロッ)

マ・す・ま「(ーー;)(-_-;)(-_-)」

すも「空気がよめないと嫌われるデチよ(;一_一)」

パパ「ニャハ」


人気ブログランキングに参加しております。
一日一回のポチを、何卒、何卒宜しくお願い申し上げまする

ニックネーム すもまりママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

すもまり・ミラクルタイプ その2

★待てない女★

うちには“待てない”女がいます。

パパ「ほら、まり!ゴン○くん角切りチーズだよ」

まり「わーい(^o^)丿」


パパ「マテッ!(>待<)/手(パー)






まり「う〜まてないでしゅまてないでしゅ顔(汗)

ジタバタジバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパ「ちょっと待て!手(パー)

そのとき、まりもの口から光るものが・・・・
ダラーーンたらーっ(汗)

パパ「よ、よし」

まり「やったでしゅ!いただきでしゅ!」

パパ「じっとしてられません(-_-;)待てない女でした」

すも「ポチはマテしなくていいじょ(^o^)丿いつもありがさんデチ」
ニックネーム すもまりママ at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

PAPIKO光?

Image140.jpg

パピコ・すももでよかったわ〜るんるん

体もでかくて迫力満点ナンバァワン!U^ェ^U るんるん

無駄吠え多くて内心ヒヤヒヤf^_^;るんるん


パ・ピ・コ“すもも”

Image149.jpg

パピコまりもでよかったわ〜るんるん

シャワーも爪切りもおとなしくさせるナンバァワ〜ンU^ェ^Uるんるん

リビングマットがまりのトイレトイレ(-.-;)バッド(下向き矢印)るんるん


パ・ピ・コ“まりも”


ママ「一長一短、いろいろあります顔(イヒヒ)

*あっ!これCMソングの替え歌です。なんか耳についちゃって(^_^.)


人気ブログランキングに参加しちゃってます。
もしよろしければポチっとよろしくお願いしますね ニャハ

ニックネーム すもまりママ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

犬奥〜姉妹の乱〜

2005年11月5日・・・・・すもも家に新しい家族がやってきました。

そして、いきなり遊ばせるわけにもいきませんので

ケージごしでの接見となりました。




ママ「すも!まりもよ!あなたの妹よ(*^_^*)」

すも「( 一一)じーーーーー」

まり「ね、ね、ねえしゃん!はじめましてでしゅ(*^_^*)」

すも「くんくんくん・・・・ふっ(-_-)牛デチか」

まり「むっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ねえしゃんはキツネしゃんでしゅか(ーー;)」

すも「むっちっ(怒った顔)

犬(怒)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)犬(怒)

新たなる側室おまりの方をむかえいれたことによりすもも城はすもまり城に改名

正室、すも子としては当然このことをよく思っておらず
この日よりすもまり城はドロドロ・・・・してない単純明快な戦いがはじまったのであった。       

つづ・・・いてる(-_-;)


人気ブログランキングに参加しておりまする。
もしよろしければポチっとよろしくお願いしまする(^_^;)











ニックネーム すもまりママ at 09:31| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ナッチャウヨ(>_<)2

Image094.jpg

今日は午後から雷雨雷雨となってしまった為、
すもまりは家の中で遊んでいます。

パパ「よーし!ひっぱりっこするか(^_^)」

すも「勝負デチね( 一一)どんっ(衝撃)

まり「ねぇしゃん!引っ張る力強いでしゅよ(^O^)/」

ママ「よーし!レディー・ゴー(^O^)/」

パパ「おっ!すも!力あるな(^。^)」

すも「パパもおっちゃんのくせになかなかだじぇ〜(;一_一)」


う〜〜〜〜んちっ(怒った顔)


おりゃ〜〜〜ちっ(怒った顔)


まり「ねぇしゃん!へんな顔でしゅね!歯がむき出しで鼻の穴でかいでしゅよ!ひゃっひゃっひゃっ(^O^)」

ママ「じゃそろそろしめて!プラムちゃん(*^^)v」

プラム「コノママジャ〜“ロナ○ジーニョ”ニナッチャウヨグッド(上向き矢印)

まり「ナッチャウでしゅね(^O^)/」

*今、雨がやみました。でも、お散歩はいきません ニャハ(^_^;)
ニックネーム すもまりママ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ナッチャウヨ(-_-;)

Image131.jpg

すもまりとも暑いながらも元気に江戸川のグランドを疾走しております(^_^;)

あっ!こんばんは!ブログ当番のすもまりパパです(^_^;)
あっ!ちなみに夏休み中です(^_^)v

グランドのほうは午後5時をすぎますと街中よりも風があり
比較的、楽に2ワンを遊ばせることができます。

広いグランドなので2ワンでガンガン走りこんでくれます。

飼い主はただ、ボール投げたり、フリスビー投げたり
おすわりくん(ご褒美用おやつ)でダークサイドに誘ったり
楽なものです。(^_^)v

でも、ただ走ってるばかりではなく、体を地面にこすりつけたり
穴ほったり、土食ったりと結構汚してくれるので後のケアがめんどいです(^_^;)。

パパ「おいおい、すももさん(^_^;)また毛玉になってるぞ」

プラム「オー!ケダマ!NO、NO、顔(汗)

パパ「ダーメ顔(ペロッ)ほっとくとでっかくなるからな」


ブチッ
むかっ(怒り)


パパ「あっ!ごめんごめん(^_^;)きれちった」

プラム「コンナンジャ!アル○ンドニナッチャウヨグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

まり「昔のCMらいしいでしゅよ↑わかるでしゅかね顔(イヒヒ)

ニックネーム すもまりママ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

予想外?

ママ「まりもが予想外の動きをしました」

パパ「きみ!聞いているのか!」

すも「すみませしぇん、聞いてなかったじぇニャハ(*^^)v」

パパ「で、どんな動き!(-_-;)」

ママ「こんな動きです。(-.-)」




なんと、まりもさんが自分のガムをすもにとられそうになり
勇敢にもデカパピすも次郎に闘いをいどんでおりました。

ついに、まりもの闘争心に火がついたようです(^_^;)

すも「ところで君、結婚してくれデチ顔(イヒヒ)

まり「いいでしゅよ(*^^)v」

ママ「予想外のオチでつまらん(-_-;)」

パパ「やっぱり(^_^;)」

*VodafoneのTVCMのパクリです(^_^;)すもまりパパ

ニックネーム すもまりママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

すもまりの検索ちゃん

Image018.jpg

みなさんは爆笑問題の検索ちゃんぴおんっていうTV番組ご存知でしょうか

いろんなキーワードをネットで検索してそのなかのエピソードを
クイズにしている番組なのですが、

この番組を見るようになってから家では
インターネットで何か調べることを′沚ちゃん”
と言うようになりました(^_^;)

そこで!!検索ちゃん!してみました!

まずは、“すもも”で検索!ポチっとな(^・^)

うーん、ベスト50にも入ってない!残念!

では、パピヨンすもも

おーっと!18,500件中1番目にヒット!

では、パピヨンまりも

おーっと!53,100件中2番目にヒット!

すも「やったじぇ!アタチ有名デチよ(*^^)v」

まり「まりはねえしゃんより分母が多いでしゅ(*^^)v」

やったねやったねるんるんうれしいじょ〜るんるん顔(イヒヒ)
やったねやったねるんるんうれしいでしゅるんるん顔(イヒヒ)

では、デカイ パピヨン


おーっと17,400件中7番目にヒット〜

すも「おいおい( ̄▽ ̄;)」

では“牛パピ”で

おーっと2番目・・・・でも検索件数2件、しかも1番はハル日和さん

まり「(-_-;)まけたでしゅバッド(下向き矢印)

*みなさんも暇なときやってみてください(^_^;)
 えっ?暇じゃない?

こりゃまた失礼〜いたしまし、、、、たっ顔(イヒヒ)

(ちなみに上記はYahoo!で検索ちゃんしてみました(*^^)v)



ニックネーム すもまりママ at 16:28| Comment(9) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

江戸黄門

Image074.jpg

最近、パパは水戸黄門ごっこをして、すももとまりもをおちょくっています。(^_^;)

シーン1:まりもいじめ

すも「まり!その豚ガムよこすデチ顔(ぷんっ)

まり「いやでしゅ!ねぇしゃんも貰ったでしゅよ顔(汗)

すも「アタチはデカパピでち!足りないデチよ顔(ぷんっ)

まり「まりのガムでしゅ顔(ぷんっ)

わんわんわん!わんわん!ちっ(怒った顔)ガウガウ!ワンワンワンちっ(怒った顔)

シーン2:江戸黄門登場

パパ「え〜い!静まれ静まれ!この緑色がめにはいらぬかぁ!
  この手にあるものを何と心得る!恐れ多くも1本○○円もする
  グリニーズであるぞ!頭が高い」

すもまり「はっはぁ〜〜<(_ _)><(_ _)>」

パパ「2才にもなって妹のオヤツを横取りするとは許しがたし!」

すも「パパちゃん!ゴメンデチ!もうしないデチからグリニーズちょう  だいな顔(イヒヒ)

Image071.jpg

パパ「しょうがないな!(*^_^*)今度だけだぞ!」

シーン3:すもまりママ裁き!

ママ「ちょっとマテぃ(>0<)/」

パパ「えっ?」

ママ「そのグリニーズはパパのお小遣いではなく、家計で買ったもの
  すもまりに渡すのであれば、その代金を支払うのがスジ」

パパ「うーん(-_-;)なるほど!すも、まり、ごめん<(_ _)>」


すもまり「ちょっとぉ!ちょっとちょっと!」


こうして、すもまりはグリニーズではなく、100円均一の動物ビスケットを半分こにしてそれぞれハウスにはいっていたのでした。

その、後姿はトリミングにて綺麗にカットされているこうもんさま
が良く見えるのであった カッ、カッ、カッ、(笑)

おしまい手(チョキ)
ニックネーム すもまりママ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

魔法!!

あーーーー今日もブログネタがない・・・・

あっ!ども!(*^^)v本日、ブログ当番のすもまりパパです。

ということで、今日は、すもまりに魔法をかけてみました。(^.^)

人間になれ〜ちちんぷいぷいのワン!


Image012.jpg

まり「どうするでしゅか(^.^)」

すも「火遊びする〜デチよ!ニャハ(*^^)v」

ママ「うーーーーん!すもが篠○、まりがエ○ちゃん?
   パパの願望ですな(^_^;)」

パパ「ニャハ」

*ということで今月のらくがきにUPしようとしましたが
 ママに没といわれてしまいました(-_-;)構想中です
ニックネーム すもまりママ at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

パピ子

06-06-22_21-01.jpg

パパ「すも!ほら!ちょっとだけだぞ顔(イヒヒ)

ちゅ〜ちゅ〜ちゅるりらちゅるりららぁ〜
すもちゃんパピ子でちゅるりらら〜るんるん

すもも「最高デチね顔(メロメロ)

パパ「まり!ほら顔(イヒヒ)

ちゅ〜ちゅ〜ちゅるりらちゅるりららぁ〜
まりももパピ子でちゅるりらら〜るんるん

まり「冷たくておいしいでしゅよ顔(メロメロ)

天の声「妻が寝ているのにオマエは何をしてるんだ…すもまりパパよちっ(怒った顔)

パパ「ちょっと暑そうだったので・・・ほんのちょびっと(^_^;)」

ドーーーーーン
パンチ

よい飼い主の皆様!まねされませんように顔(汗)

追記・・・・・明日にはなんとかご返信できると申しております
     コメントどうもありがとうございます。

BY すもまりパパ
ニックネーム すもまりママ at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

すもまり・ミラクルタイプ

06-06-12_17-10.jpg

★すもまり男★

うちにはすもも、まりもをこよなく愛する、すもまり男がいます。

パパ「ただいまー!」

すも「パパちゃーーーーん\(^o^)/」

パパ「おーすも!いい子にしてたか!!よし!よし!」

まり「パパしゃーーーーん\(~o~)/」

パパ「おーまり!こらこら!二本足でたっちゃだめだぞ!よし!よし!」

ママ「おかえり(-_-;)」

パパ「ただいま(-_-;)」

すも「今日はお土産なんデチか!!」

まり「お土産でしゅ!お土産でしゅ!」

パパ「ふっふっ(^・^)じゃーん・ササミ巻ガムだじぇ」

すもまり「やったー!やった!やった!やった!やった!
      by葉っぱ隊四葉
ママ「ふーーーん!私には(^_^;)」

パパ「あっ(゜o゜)」

ママ「ちょっと取調室へちっ(怒った顔)

パパ「へーーーいバッド(下向き矢印)ごめんなさい顔(汗)

すも「しかたないデチよ!パパちゃんアタチたちのおたくデチ顔(イヒヒ)

まり「でしゅね揺れるハート顔(イヒヒ)

次回作 すもまり女の巻(UP時期未定です)

ニックネーム すもまりママ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする