2007年09月13日

イメージ(^◇^)

こんばんは!すもまりパパです。(^◇^)

今日はすももとまりもを見て常々感じてた事を書きたいと思います。

すももとまりもを見ているとDrスランプを想像します。

まず、パピヨン・すももは

IMG_8859.jpg

すも「何デチか?」

アラレちゃん!!

IMG_9042.jpg

すも「キーーーン次項有ほよよ(゜o゜)」

んでもって!パピヨン・まりもは

IMG_8866.jpg

まり「呼んだでしゅかね(*^。^*)」

ガッちゃん!!

IMG_9041.jpg

まり「クルプポピ〜クルップ#○★%(・・?」

そして、自分はやっぱりノリマキせんべい(*^^)v

IMG_9056.jpg

ふむふむ!なかなかぴったりかと(自己満足(*^^)v)

ママ「私は(^_^;)」

パパ「あっ!ママはすごいんだよ!主人公だぜ!」

ママ「え!ほんとう!顔(笑)

パパ「穏やかな心はもともともっておらず(笑)、激しい怒りでさらにパワーアップ!伝説の主婦!スーパーかみさん!すもまりママ」

IMG_9044.jpg

ママ「ちっ(怒った顔)ヌオォォォォ〜かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜って

オイちっ(怒った顔)

パパ「ごみんなさい、調子にのりましたふらふら

IMG_8882-1.jpg

すも「ンチャ\(^o^)」

まり「クルップ(^o^)/」


うーん(-_-;)いい年したおっさんがこんなブログ書いてていいのだろうか(汗)


おしまい(^_^;)

ニックネーム すもまりママ at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ダブル・パピヨン

IMG_6195.jpg

おやっさん「本郷すもも!一文字まりも!これから二匹力合わせた時、絶大なるパワーが発生する必殺技を伝授しよう!」

すも「本当デチかわーい(嬉しい顔)

まり「やるでしゅよ顔(笑)

おやっさん「よし!ではダブル・パピヨン・ウエイトの修業を始める!」

すも「ちょっと、おっちゃん!パピヨン・ウエイトならアタチできるデチよ」

おやっさん「おっちゃんじゃない!おやっさんだ!ちっ(怒った顔)この技は一文字まりものパワーが不可欠なのだよ」

まり「わかったでしゅ顔(ぷんっ)

おやっさん「一文字たのむぞ!まず、わしがマテッ!といったらパピヨンパワーを溜めるんだ!そしてヨシッ!といったらそのパワーをいっきに開放するのだ!」

まり「了解でありましゅ顔(ぷんっ)

おやっさん「マテッ!」




おやっさん「だめだだめだ!一文字!パワー開放のタイミングが早い!ちっ(怒った顔)

まり「おっちゃん!ごめんなさいでしゅ顔(汗)

おやっさん「おっちゃんではない!ちっ(怒った顔)よし!もう一度やるぞ!マテッ!」




おやっさん「よし!成功だ!顔(イヒヒ)

すも「一文字!よくやったデチ!わーい(嬉しい顔)

まり「ありがとうでしゅ顔(笑)

ママ「意外と地味な技ね(^_^;)」

おやっさん「でたなショッカ〜顔(ぷんっ)

ママ「キィ−−−−て、誰がショッカ−やねんパンチ爆弾ちっ(怒った顔)

ダブル・パピヨン・ウエイト!女子高生に評判いいです(笑)



C A S T

本郷すもも・・・・・・・パピヨン・すもも

一文字まりも・・・・・・パピヨン・まりも

おやっさん・・・・・・・すもまりパパ

ショッカー・・・・・・・すもまりママ



ニックネーム すもまりママ at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

正義の味方!!

まり「ねえしゃん!ママしゃん達、お出かけしないでしゅからいっぱい遊んでもらってうれしいでしゅね\(^o^)/」

すも「・・・・・・・・(-_-;)」

まり「ねえしゃん!どうしたでしゅか(・・?」

すも「まりもくん!アタチ・・・・実は変身することができるようになったデチ(-_-)」

まり「かっこいいでしゅ!変身しゅるでしゅよ顔(メロメロ)

すも「ただで?顔(ペロッ)

まり「わ、わかったでしゅ(-_-;)まりのおやつ譲るでしゅ」

すも「よっしゃ〜\(^o^)/」

まり「じゃあ!変身でしゅ!」


すも「デカすもイエロー


変身!!

IMG_2042-1_edited-2_1.jpg

パパ「説明しよう!デカパピすもちゃんは超高速ダッシュでパピヨンイヤーに風をあてるとデカすもイエローに変身するのだ(*^^)v」

じゃじゃーーーん(*^^)v

IMG_2072-2_edited-1_1.jpg

すも「どうデチか!かっこいいデチ顔(イヒヒ)

まり「ね、ねえしゃん(-_-;)その色・・・・似合わないでしゅフン犬でしゅ」

すも「えっつ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)それじゃあピンクで変身デチ」

IMG_2072332_1.jpg

すも「ニャハ!どうデチか」

まり「ねえしゃん・・・・変態でしゅ!かかわりたくないでしゅ(-_-;)」

すも「ガーーーーンがく〜(落胆した顔)

やっぱり、すもは今の色が一番です おしまい(笑)

ママ「ただ・・・・写真加工の実験しただけなのね顔(チラッ)

パパ「(^_^;)ばれたか ニャハ」




ニックネーム すもまりママ at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

元気玉!!

こんばんは!パピヨン・すももデチ!

今日はみなちゃんにお願いがあるデチ!

アタチの子分のまりもっていうケチな牛パピが今日手術したデチ!

多分、明日、しょんぼりで帰ってくるでちから、元気玉をつくる
デチ!

なので、みなちゃん、アタチに元気の“気”を送って欲しいデチ

よしいくじぇ


うーーーん(>気<)

Image1269.jpg

あともう少しデチ!みなちゃんの気を感じるデチ、ありがとうデチ!

ンッ!?ひらめき

Image1271.jpg


出来たぁ

おっ!うまそうな巨大グリニーズ!これでまりもも・・・

じゅる(*^_^*)アタチがいただくことに

ママ「ダメよ!ちっ(怒った顔)みなさんがまりもの為に気をあつめてくれたんだから」

すも「ニャハ(^_^;)!冗談デチよ!アタチはビニール袋で我慢するデチ」

Image1268.jpg

というこで無事、まりもの手術、無事すみました。
多分、術後なのでそんなに元気ではないと思いますが
また、状況、ブログにてUPさせていただきます

BY すもまりパパ

*今日のネタはドラゴンボールというコミックを知らない方には
何の事やら・・・という感じですね。すみません(^_^;)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします

ニックネーム すもまりママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

座ル・せぇるすまん

Image953.jpg

まり「ねぇしゃんと一緒でしゅといっぱいオヤツ貰えるでし顔(メロメロ)

すも「ふっ!あたり前デチ!アタチの営業テクはこの3年の集大成デチ(^_^)v」

まり「まりにもその集大成を教えて欲しいでしゅ顔(笑)

すも「講習料として3時のオヤツいただくデチ顔(イヒヒ)

まり「しゃすが、ねぇしゃん!抜目ないでしゅ顔(汗)

Image944.jpg

すも「まず鉄則1、ターゲットユーザーの発掘デチ!犬連れのおっちゃんをターゲットにするデチ顔(ペロッ)

まり「なぜ、犬連れでおっちゃんなんでしゅか(・・?」

すも「まりもくん!基本中の基本デチ!(-.-)まず、犬連れでないと犬のオヤツを常備してないデチ!そのなかで、女の人より男の人!それも年いってる人のほうがオヤツくれる率が高いデチ」

まり「プロファイリング…でしゅね(-.-)」

すも「鉄則2!挨拶の回数を増やすデチ」

まり「なんででしゅか(・・?」

すも「この犬は俺の事が好きなのか!って思わせるデチ!」

まり「なるほどでしゅ顔(ペロッ)

すも「鉄則3、近づいてご挨拶したらきちんとオスワリしてオヤツをいただくまで待つデチ!これが礼儀デチ(-.-)」

まり「あせて、オヤツにぱくついちゃダメなんでしゅね顔(汗)

すも「あとは一度オヤツくれたおっちゃんは定期訪問すれば立派な継続ユーザーになるデチからきちんと覚えておくデチ!犬(怒)

まり「ねぇしゃん、勉強になったでしゅ顔(笑)

ママ「なるほど…どおりで体重の減りが遅いわけだ(ーー;)」

すも「( ̄▽ ̄;)」

すももには約3年来の優良顧客がついてますのでなかなかダイエットの効果みられません。

また、中にはガムをくれるおっちゃんもおり…カジカジが終わるまでお散歩ストップしてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)トホホ


パパ「営業というより、詐欺にちかいながく〜(落胆した顔)


すも「ドーーーンデチ顔(イヒヒ)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

北海道で・・・・・?(笑)

Image9059987689.jpg

まり「…ねぇしゃん、大変な事が起きてるでしゅがく〜(落胆した顔)

すも「何デチか?顔(チラッ)

まり「もっこりでしゅがく〜(落胆した顔)

すも「まりもくん!熱でもあるデチか(-_-;)」

まり「まりもっこりでしゅ〜〜〜北海道で大ブレイクでしゅ〜全国区時間の問題でしゅ〜〜」

すも「おもしろいデチィ〜〜ヒャヒャヒャ〜顔(イヒヒ)

パパ「説明しよう!まりもっこりとは名前の通り!毬藻の股間がもっこりしているキャラクターなのだ」

すも「可笑しいくてお腹痛いデチよ!顔(笑)アタチもまりもっこり欲しいデチ揺れるハート

まり「ふっ、ねぇしゃん!(-_-;)」

すも「なんでちか、もっこりくん顔(イヒヒ)

まり「すももっこり

すも「そっか!アタチも“も”がついていたデチ顔(汗)

もっこりシスターズ今日も行く顔(イヒヒ)

まり「きっと“海香さん”もまりもっこりもってるでしゅね!ニャハわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 15:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

すもとまりぃ〜

パピヨンに…すももに魅せられてしまった我が家は、
また新しいパピのまりもを迎えいれ、はや1年と1ヶ月…


最初はちびまりもにも容赦なく吠えるすもも

デカパピすももに臆することなく果敢に挑むまりも

おぃおぃどうしたんだい!私のパピヨンズ!
仲良しなのかい!仲良しじゃないのかい!

どっちなんだい!

…と、すもまりきんにくん状態の私

でも!でもでも

やはり1年という歳月は長かったのか…相変わらずケンカもしますが、
仲良し行動も見られるようになりました。

まりがすものマズルをペロペロしたり…

パパ+すもも、ママ+まりもコンビでお散歩行きますと、まりが歩くの遅く、すもが先行してしまうのですが、ある程度距離がひらくとすももはまりを待っててくれたりします(*^_^*)

そして、きわめつけはこれ


ママ「ハウス!


すも「はいデチ!顔(ペロッ)

まり「はいでしゅ顔(笑)

すものケージに入ってしまうまりも

Image2259925.jpg

なかなかいいコンビGood

血は繋がっていないけどこの1年ですもまりは本当の姉妹になれたのではないかなと思う今日この頃です。

いつまでも仲良くケンカしてね!トムとジェリーのようにわーい(嬉しい顔)


多頭飼い!ワンダフルです!2ワンになれば3ワンも4ワンも顔(イヒヒ)

パパ「おぃおぃどうしたんだい(ーー;)」  つづく


*返信コメントすみません(^_^;)
パパより19日中にコメントさせていただきます


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アタチ、すもエモン!

まり太「ねえ!すもエモン!顔(汗)

すもエモン「どうしたデチか!まり太くん顔(イヒヒ)

まり太「まり、1才になったでしゅが、きっと2才ぐらいまで成長すると思うでしゅよ顔(汗)

すもエモン「ふむふむ!(-_-)それで?」

まり「月1回!体重量りたいでしゅ!ねえ!すもエモン!
何か道具出して欲しいでしゅ顔(笑)


るんるんてんててんてんてんてんてぇ〜んるんるん演劇


すもエモン「どこでもヘルスメータ!(^o^)

Image778.jpg

まり太「すごいでしゅ顔(メロメロ)

すもエモン「原理はかんたんデチ顔(イヒヒ)ヘルスメータに小箱のせて、
その上に洗濯カゴのせて、0キロに調整するデチ(*^^)v」

ママ「あら!いいじゃない!よいしょ!顔(イヒヒ)

Image776.jpg

すも「けっきょく、こういうオチでちかもうやだ〜(悲しい顔)

まり太「ありがとう!すもエモン!(*^_^*)」

*いろいろ事情があって体重量ることができないのですよ!
おほほほ(^_^;)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)



ニックネーム すもまりママ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

織田モデル??

今日は、すもまりが土手で汚した洋服を洗濯しました。
(結構ためてしまいこんな感じに(^_^;))

Image745.jpg

パパ「ママ!夕方のお散歩用の洋服は?」

ママ「あっ!全部洗っちゃったわ!今日は洋服無しでいいんじゃない」

パパ「ふっ!あるよ!(-_-)織田○○モデルが…顔(イヒヒ)

まり「説明しょうでしゅ!(^o^)/
織田モデルとは、前にパパしゃんが買ってきた格子柄のワンコ用のシャツなんでしゅ!
私達に1度着せてくれたでしゅが、あまりにも似合わないので封印されたシャツなんでしゅよ顔(ペロッ)

Image75003.jpg

すも「補足説明しようデチ!織田モデルとは、
ドラマでよく織田○○ちゃんがこんな柄のシャツでジーンズはいてたからと、ただの思い付きでパパちゃんが命名したデチ!
織田ちゃん!ゴメンでち顔(イヒヒ)

Image74702.jpg

そんなこんなでくまのプーさんは2匹の織田ちゃんを連れてお散歩にいきました。  

めでたし!めでたし!

えっ?私?
鈴木保○美モデルのすもまりママはお留守番です(*^^)v

あの日ぃ〜あの時ぃ〜あの場所で洋服みなかぁったら〜るんるん

なんてな ニャハ顔(イヒヒ)

(東京ラ○ストーリーなんて古いデチよ!10代ママちゃん(-_-;))

晴れおまけ晴れ

さて問題です!本日のブログにUPした画像で1つ誤りがあります。
それはなんでしょう顔(イヒヒ)



人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 19:16| Comment(16) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

手品革命・スモ!!

Image320.jpg

江戸川のグランドにて

きてぃさん「あら?すもちゃん、何かたべてるわよ(^_^;)」

すもまりパパ「あっ、多分、小石だと思います。ガリガリするのが好きでして、飽きたら出すとおもいますので(^_^;)」

きてぃさん「あら?なくなってるわよ(゜o゜)」

すもまりパパ「えっ!\(◎o◎)/!」

スモ「アタチを誰だとおもっているデチか!手品革命!スモでち(*^^)v
ちゃんと、なくなった小石ちゃんを出してみせるデチ!」

Image370.jpg

まり「6時間後・・・・・でしゅね(-_-)」

すもまりパパ「た、タネもしかけもありましぇーん!なんちって(^_^;)」

デイジーちゃん「ふっ、まだまだ甘いわね(-_-)」

きてぃさん「・・・・・・・・・絶句(^_^;)・・・・・・・・・・・」


ということで、本日、てふてふ日和のきてぃさんとデイジーちゃんに、再会しました!!パチパチパチ(すもまりパパだけで私はお会いできませんでした)

すもまりパパ曰く、きてぃさんにカッコいいところみせようとフリスビーやったり、マテさせたり、いろいろとこころみたらしいのでが・・・・・・

土を食べたり、ティッシュを食べたり、おまけに小石カジカジごっくんしたり、カラス追いかけたり・・・・おまけにデイジーちゃんに吠えたり

大変失礼いたしました。

こ、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。シュタッ=3

パパ「本物のパピヨンをみたよ!!うんうん(*^_^*)デイジーちゃん、やっぱ可愛いよ(*^^)v」


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いしまーす(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

必殺仕事犬??

こんばんは!すもまりパパです。

家には恐ろしい必殺!仕事犬がいます。

まりものガムやら、おもちゃやらを華麗なテクニック・・・ではなく
吠えて、かっさらう仕事犬なのです。

Image329.jpg


すも「人呼んで“無駄吠えのすも”デチ!(-_-)」


ママ「説明しよう!無駄吠えのすもの攻撃とは文字通りわんわん吠えて相手を挑発!まりもが逆襲するときくわえていたものを必ず落とすので、回り込んで盗る・・・しょぼい攻撃なのだ」

まり「ねえしゃん!!爆弾ちっ(怒った顔)爆弾まりのもの食べるからBUTA(>3<)/になるでしゅよ!!」

Image322.jpg

すも「ふっ(-_-)今日も決まったデチぴかぴか(新しい)

*いつも、各1本、ガムを与えるのですが、まりのガムをよこせとワンワン吠えて奪い、仕方なくまりもに1本あげるので・・・・・

すもも→2本、まりも→1本(もしかしたら0.8本(笑))となってしまいます(-_-;) 

補足:今日の写真のすもも、耳の飾り毛が前の方に下がっていたので、仕事人をイメージしたのだとか   すもまりママ談(^_^;)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“サクッ”とお願いしまーす(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

関東暴走連合 規律その1

すも「まり副長!関東暴走連合は規律ある走りのチームでち(>走<)/」

まり「はいでしゅ\(^o^)/」

すも「よし、まり副長!夕日が綺麗な江戸川の土手を走るじぇ\(^o^)/」

まり「OKでしゅ!かっとびでしゅよ(^_^)v」




すも「おっ!アタチに並走できるとは、やるデチね!」

まり「10ヶ月、ねえしゃんの妹やってるでしゅからね(^_^)v」

すも「よし、それじゃ今度は草むらデチ!舗装されてないデチから大変デチよ顔(イヒヒ)

まり「関東暴走連合!副長でしゅよ!楽勝でしゅわーい(嬉しい顔)




すも「おっ!ゴミでち!そそるじぇ〜顔(メロメロ)

まり「そ、総長顔(汗)

*結局、まりもに規律ある走りを教えるはずの、すも総長は拾い喰いを教えていました。  

めでたしめでたし

ママ「すももさん顔(汗)もう、やめよう、拾い喰い」


関東暴走連合もブログランキング集会に参加してるでしゅ!
ポチをよろしくでしゅね  BY 関東暴走連合 副長 まりも



ニックネーム すもまりママ at 18:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

パピヨン神拳・秘奥義

パパ「ンッ?すも、どうした?元気ないな(^_^;)」

すも「まりもの奴、うらやましいデチ(-_-;)」

パパ「へっ?」

すも「お誕生日のお祝いコメントが2ケタいったデチ」

パパ「あれ?すもちゃんは?」

すも「・・・・デチ」

パパ「へっ?聞こえないよ」


すも「ゼロデチ(>零<)/」

パパ「はははは顔(笑)しょうがないよ!だってブログはじめて、すぐにすももの誕生日になっちゃったんだからさ」

ママ「きっと、今から妹をいじめたり、妹のお菓子とったり、妹のおもちゃ、ぶっこわしたりしない、いいお姉さんでいたら3才のお誕生日にはお友達がコメントくれるわよ」

すも「本当でちか(*^_^*)頑張るデチよ」

パパ「じゃあさ、アピールタイムもかねて、すもの秘奥義、みなさんにみてもらえば顔(ペロッ)

すも「やるデチよ〜


パピヨン神拳・秘奥義!ホフクゼンシン」





すも「よいしょ、よいしょ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ママ「せ、説明しよう!すももはちびのころからホフクゼンシンをしてお散歩仲間から笑いをとる、ただそれだけの奥義なのだ(^_^;)」

まり「ねえしゃん顔(ペロッ)

すも「なんでちか顔(チラッ)

まり「0点でしゅね顔(イヒヒ)

すも「ちっ(怒った顔)雷むかっ(怒り)爆弾どんっ(衝撃)

今日もすもまりは仲良くケンカしています つづく

ニックネーム すもまりママ at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

仮面?ライダーまりもさん

平和なすもまり家に突如悲鳴が・・・・・

ゆず「ぎゃーー助けてくれー(>助<)/ボクの顔をあいつがべろべろしたり、手でたたいたりして、昼寝をじゃまするんだよ」

Image229.jpg

ペロペロ、たらーっ(汗)バシバシむかっ(怒り)むかっ(怒り)

すも(悪)「ハウスから出てきてアタチと勝負するデチ顔(ぷんっ)寝るのはそのあとにするデチ。」


じゃんじゃじゃーーーーん


本郷まりも「弱いものいじめはそこまででしゅ顔(ぷんっ)

Image203.jpg

すも(悪)「なんだおまえは!!」

本郷まりも「天がよぶ!地がよぶ!デカパピ倒せとまりを呼ぶでしゅ
わたしは仮面ライダーまりもでしゅよ


変身!!とお〜でしゅ\(>変<)/」


Image222.jpg
ママ「せ、説明しよう。仮面ライダーまりもは、主にママのお気に入りのライダージャケットをまりもに着せて“うーーんかわいいわ(*^_^*)揺れるハート”って自己満足するあまり意味のないヒーローなのである」

仮面まりも「うっ!やっぱり腕が動かないでしゅ、かっ、体がいうこときかないでしゅ顔(汗)

ママ「またまた説明しよう!まりもライダーのジャケットは生地が厚く、素材が硬いため予想以上に体がうごかないのであった」

すも(悪)「ぼこぼこパンチどんっ(衝撃)エイ、エイ、ウオりゃパンチ
ふっふっふっ顔(イヒヒ)アタチの勝ちデチよ(^_^)v」

Image221.jpg

ゆず「このウソつきヒーロー、役に立たないぜちっ(怒った顔)

仮面まりも「・・・・ママのせいでしゅよちっ(怒った顔)まりはもうこの服きないでしゅ!ぷんぷんでしゅむかっ(怒り)

ママ「・・・まっ、まりたん顔(汗)

こうして、ママお気に入りのライダージャケットは誰の目にもとまらず、1回こっきりでタンスの奥に眠ったのであった。

ママ「お散歩仲間に見せたかったのに・・・かわいいねまりちゃんって言ってほしかったのに ぐすんもうやだ〜(悲しい顔)

とても悲しいものがたりでした(笑) おしまい
ニックネーム すもまりママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

総長タイトルマッチの巻

今日は雲行きがあやしかったのですが、なんとか雨にもふられず
すもまりと遊ぶ事ができました。

まりも「ねえしゃん!まりも、来週で1才になるでしゅよ」

すもも「そうデチか!でも、アタチ、貧乏デチからなにもあげられないじぇ」

まり「そんなしょぼいねえしゃんにもまりの欲しいものがあるでしゅ顔(チラッ)

すも「ウ○コデチか顔(イヒヒ)

まり「そんなのいらいないでしゅちっ(怒った顔)関東暴走連合、総長の座でしゅ」

すも「ほっ、ほー大きくでたデチねぇ〜顔(ぷんっ)
よし!パパちゃん!審判たのむじぇ!江戸川の弾丸娘すももさまのはしりについてこれるデチかね」

まり「まりも、牛色の彗星とよばれたでしゅ!勝負でしゅよちっ(怒った顔)


パパ「ファイト!!(>犬<)/」






すも「まだまだデチね!(^_^)v」

まり「ねえしゃん速いでしゅ!また修行するでしゅ!顔(汗)

そんなこんなで、すももが勝ちましたが・・・・
家に帰るまでの体力を使い果たし・・・片道10分の帰り道が20分になってしまったとさ 

めでたしめでたし(*^_^*)


人気ブログランキングに参加してるでしゅ!
みなしゃんがポチッと入れるとねえしゃんに勝てる気がするでしゅよ(^_^)v


すも「パパちゃんやっと今月のらくがき更新したデチね(^_^;)」

パパ「大人にはいろいろあるのだよ!すももさん! ニャハ」
ニックネーム すもまりママ at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

関東暴走連合・初代総長!!

すも「はい!ちゅーもーーーく!!これより関東暴走連合、緊急集会を開くじぇ(>暴<)/」

・・・・・っということで今回はすも総長、全盛期の頃の走りをご紹介いたします。





ママ「本当にこの頃のすももは速かったわ(^_^;)」

パパ「いま、はしんねーもんな(ーー;)」

すも「ふっ(-_-)そんな時代もあったじぇ。ピンクのスイングトップがなつかしいデチ」

まり「ねえしゃんかっこいい顔(メロメロ)

すも「これからは君の時代デチよ!まりもくん」

まり「はいでしゅ!がんばるでしゅ!!」

パパ「あれ!顔(ペロッ)すも、やめちゃうの?じゃ、総長手当てのグリニーズ、返してくれ顔(イヒヒ)

すも「いやーーん、パパちゃんのイケズ顔(汗)

まり「おあとがよろしいようでしゅ顔(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
もしよろしければポチっとよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

ニックネーム すもまりママ at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

私の名は・・・・

Image023[1].JPG

こんばんは!すもまりパパです。

最初に謝ります。
ごめんなさいm(__)m

ちょっとばっちいお話なのでこのブログはすもまりママに削除されてしまうと思います。

わたくし、すもまりパパは
昨日の午後10時をもちましてウ○コマンとなりました。(-_-;)

以前、お散歩中にビニール袋がなくなってしまい泣く泣く手づかみした事がありました。
本日記ご参照の程

でもこれだけではウ○コマンにはなれません。(-_-;)

昨日、帰宅してテーブルについた時、テーブルの下にあったフン
踏んじゃいました。顔(汗)

まりものやつを…
いつも、すもまりママにはスリッパを履くように指示されますが
どうも苦手で…ということで素足で踏んじゃいました。(^_^;)

素手でつかんで、素足でふむ…

てのひらとつちふまずで生命の息吹を、温かさを感じることができる。

そう、これが正義の味方ウ○コマンなのだ。フン

すも「パパちゃん!まだ左手と左足が残ってるじぇ(^O^)/」

パパ「ふっ、左手をつかえばスーパー・ウ○コマン!左足をつかえばスーパー・ウ○コマン・ハイパーなのだよ、すももくんp(^^)q」

まり「カッコイイでしゅ(゜▽゜)ウ○ンコマンでしゅ揺れるハート

ママ「もうそのへんで…(−_−#)」

パパ「さらばだ!とぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

追記・・・ワンコがいないと絶対経験できないですね
    いてもこんなこと、私だけですよねふらふら
ニックネーム すもまりママ at 21:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

○○○処理班パパの巻

05-10-15_09-15.jpg

最近、まりもさんはトイレを覚えてきました。
ただまだ100%ではありません。

特に畳はしみこんで困りますが…うちには○○○処理班パパがいます。

すばやくまりのチッコを処理すべく左手に消臭スプレー、右手にティッシュボックスを装備して処理します。

ママ「いつも悪いわね!助かるわ(^O^)/」


パパ「私はねぇ〜こんな事するために

生まれてきたんじゃないんですよ

(ノ><)ノ」



にゃははぁ〜るんるん
にゃははぁ〜にゃははぁ〜るんるん

せまい〜
六畳の和室でぇ〜るんるん

にゃははぁ〜るんるん
にゃははぁ〜にゃははぁ〜るんるん

まりが通りぬけるだけぇ〜るんるん

今日も和室を
みわぁ〜たすとるんるん

きいろの水が見えるるんるん

春のひざしぃのなかでぇるんるん

にゃははぁ〜るんるん
にゃははぁ〜にゃははぁ〜るんるん

せまい〜
六畳の和室でぇ〜るんるん

にゃははぁ〜るんるん
にゃははぁ〜にゃははぁ〜るんるん

すもも〜まりも追い掛けるぅ〜るんるん

唄:すも山すも子





ニックネーム すもまりママ at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ミニーマウス登場の巻

06-04-01_19-05.jpg

パパ「まりも!おいで(^o^)丿」

まり「わーいなんでしゅか(~o~)」

パパ「捕まえた!ひひひ顔(イヒヒ)

まり「なにするんでしゅか顔(汗)やめてくだしゃい〜BUTAは
イヤでしゅよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

パパ「よし完成!じゃ写真撮るよ〜顔(笑)

カッシャ

ママ「あらかわいい似合うじゃない顔(笑)

すも、パパ「ひゃひゃひゃひゃ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

まり「(# ̄3 ̄)ブーブー 」

*ちなみにこのお洋服はてふてふ日和のきてぃさんのブログにかかれてましたイトー○カ○ーで購入しました(^o^)丿きてぃさんありがとうございます。
ニックネーム すもまりママ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あっ!うちにもいたんだ(^。^) その1

06-03-05_15-54.jpg

今日なにげにまりもの写真をみていましたら
すももと耳の形が違っていていることに気がつきました。

ママ「パパうちにねずみがいたのよ(^。^)」

パパ「えっ?(・・?」

まりも「わたしでしゅよ\(^o^)/ミッキーマウスでしゅ!」

耳の形が○でミッキーにみえました(^_^;)
ちなみにくまのプーさんもいます

パパ「んっ?(・・?」

ニックネーム すもまりママ at 19:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒーロー・キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする