2006年07月11日

ンッ???

突然ですが問題です!(^o^)丿

何の動画でしょうか?





なにか光ってますね(笑)

正解は!!!ジャジャンるんるん




夜のお散歩に出動する、すもまりでした(^o^)丿

このLEDのピカピカ君!結構、重宝しています。
一度、あやまってリードを離してしまった時、どの辺りにいるか
すぐ、わかりました。(でも、びびりました(^_^;))

また、自転車のっている人も犬の散歩しているってわかるみたいで
よけてくれたりします。

すも「今日も夜の土手をかっとばすデチ!(^^)!」

まり「はいでしゅ(*^^)v」

*トッラク野郎?季節はずれの走るクリスマスツリー?
 まあなんでもいいですね ニャハ

ニックネーム すもまりママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

実験

今日もひまでしたので、すもをつかって実験をしてみました(^_^;)


向かって左にチーズ

中央にグリニーズ

右に動物ビスケット

以上3品をおいての実験ですぞ(^_-)-☆

では問題です。ジャジャンるんるん

@グリニーズねらい!他にはめもくれずもちさる

Aグリニーズをくわえ、さらにビスケットをくわえようと
するがもたつく
でもチーズまでたどりつく

Bチーズをさきに食して、グリニーズをくわえる
しばらくしてからビスケットを取りにくる

C暑いので食欲がない(食べない)

Dまりもが盗ろうとして吠えまくる。
おちついたらグリニーズをくわえる


では正解をどうぞ(^o^)丿




正解はAでした(^o^)丿

すみません・・・・ネタがなくて・・・

明日も暑くなるのか(-_-;)やだなバッド(下向き矢印)
ニックネーム すもまりママ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

間違いワン!

06-06-12_17-09~00.jpg06-06-12_17-09~01.jpg


さて、上記二つの画像でひとつだけ違うところがあります。

ママ「もしもし!(-_-;)まさかクイズにするんじゃ(-.-;)」

パパ「えっ?ダメ?ネタがなくて(¨;)」

ママ「なんかどんでん返しがあるのなら採用しましょう顔(チラッ)

パパ「さあーてと風呂にでもはいってこようかな顔(ペロッ)

ということで没になりました…って載せてるやん!

小ねたはこのぐらいにいたしまして

上記の写真はアイコンタクトの練習中のものです。
 やはりまりもはまだダメです(^_^;)

追記・・・マミちゃんママさんへ
    バトンの件、了解です。
   すもまりママへ言っておきます byすもまりパパ

ニックネーム すもまりママ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

解答編ニャハ!

みなしゃん!まりもでしゅ!解答ありがとさんでしゅね。

では正解を下記動画にてご覧くだしゃい ポチっとな(^o^)丿





正解はDでした(^o^)丿

ママ「うーーーん(-_-;)すもらしくない!もとおバカなこと
   させなければ・・・また実験かんがえましょう」

パパ「実験!実験!(^^♪」

すも「次回乞うご期待デチ!ニャハ♪」

ニックネーム すもまりママ at 08:12| Comment(6) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

さて問題です(^o^)丿

06-05-13_01-06.jpg

まてっコマンド中のパピヨン・すももの前に
ゴン太君シリーズの角切りチーズを3個、
左・中央・右にそれぞれ置きました。

よしっ!と言ったときパピヨンすももはどうするでしょうか!

@びびって逃げる
すも「優しくよしって言ってちょうだいな犬(泣)

A鼻息で吸い付ける
すも「とりゃ〜ふんがふふ顔(ぷんっ)

Bヨダレを垂らす
すも「おなかすいたデチ顔(汗)

Cまてが長かったので怒る
ワワンワワンワンワン犬(怒)

D几帳面に端からひとつずつ食べる
すも「三つもいただいてすみませんデチね。
では、お言葉に甘えさせていただきますデチ顔(ペロッ)

答えは 明日UPしま〜す顔(笑)

まり「明日までひっぱるようなクイズじゃないでしゅ
   ブログのネタがないでしゅね(-.-;)」

ママ「ニャハ顔(イヒヒ)

ニックネーム すもまりママ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

正解は…(b^ー゜)♪

06-03-25_19-59.jpg

すもまりパパです。わーい(嬉しい顔)

皆様、多数のコメント、解答有難うございました。

正解は5の嫌われるからです。

ママいわく、すももはトリミング大変犬で、マジ噛み流血も多々あり、、

パパはオヤツあげたり、すもの気にいる事ばかり

私はシャワー、肛門腺しぼり、足裏バリカン、爪切り…すもの嫌がる事ばかり…

このままでは私が悪者になるではないか…

不公平だー

との事で、外でやってもらってます。(^_^;)

ちなみに、まりもは全然大丈夫犬でママが全部やってます。

ママ「パパぁ〜あたしの過去をばらしたわね〜ちっ(怒った顔)

パパ「ごめん、ごめん σ(^_^;)」

追記・・・・本当はもっと早く解答編UPしようと思っていたのですが
    本当にインターネットの調子がわるく
    こんな時間になってしまいました。

    ですのでコメントいただきました皆様の返信は
    明日、すもまりママより書かせていただきます
    大変失礼いたしました。 (^_^;)ニャハ
ニックネーム すもまりママ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ママの秘密

05-11-07_12-35.jpg

こんにちは すもまりパパですぞ(^o^)丿

今日はママの秘密についてお話したいと思います。

実はうちのママ、元トリマーだったのです。ひょえーーー

なのになぜかお金はらってすももをトリミングにだします。

では問題です!!なぜ、ママはトリマーの資格をもっているのに
自分ですももをカットしないのでしょうか?

1、腕がおちたから

2、めんどくさいから

3、トリミングするための充分な設備がないから

4、愛用のハサミが錆びて使えないから

5、嫌われるから

まりも「その答えは風にふかれているでしゅね(-.-)」

すも「アタチ知っているじぇ ニャハ顔(イヒヒ)

正解は・・・あれ?パソコンの調子があああああ・・・プチッ

ツーツーツー

ニックネーム すもまりママ at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

正解は・・・・

正解は.jpg

わたし、まりもでしゅよ顔(イヒヒ)カシャカシャ聞こえるのでなめてみたでしゅよ

パパ「うわっどんっ(衝撃)携帯なめるなよ顔(汗)

まり「あんまりおいしいものじゃないでしゅね顔(汗)
ニックネーム すもまりママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて問題です。

06-02.jpg

しゃてなんの画像でしょうか?

なんでしゅかね?ニャハ
ニックネーム すもまりママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする