2007年05月31日

そして伝説へ・・・・・・(*^^)v

IMG_3250_1.jpg

すも「こんばんはデチ!

にしおかぁ〜パピヨン〜すももだよ〜

蜂に2回もさされて死にそうになったのは誰だあ〜い


アタチだよ!!

笑い話になってよかったじぇ〜(^_^;)」

IMG_3706_1.jpg

すも「からしの匂いでのたうちまわってたのは誰だぁ〜い顔(イヒヒ)

まり「まりもでしゅよ!たんぽぽと間違えたでしゅ顔(え〜ん)

すも「オフ会でぇ〜雨をふらせたのは誰だぁ〜い」

あっ!それ多分…私だよ

すも「ほどほどににしておくれよ顔(イヒヒ)

すも「網膜剥離と間違えて大騒ぎしたのは誰だぁ〜い」

えっ?あっ!それ僕だよ!顔(汗)

すも「犬は喋れないから〜良い心掛けだよ!!(*^^)v続きまして

夜中にワンコの写真を撮って職務質問されそうになったは誰だぁ〜い」

私かもf^_^;

すも「ララノアちゃん!愛されている証拠だよ」

まり「伝説っていっぱいあるでしゅ顔(笑)

すも「自分の家族だけではあきたらず、ブログ友達をおちょくるのは誰だぁ〜い」

パパ「ドキッ(^_^;)」

こうしてすもまり家は大事お友達を失っていくのであった

すも「見捨てないでちょうだいな!ニャハ顔(ペロッ)

ただ、にしおかす○こさんのネタがやりたかっただけなのです

すもまりパパ談(^_^;)

ニックネーム すもまりママ at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

吠え方

Image1106545.JPG

以前、このブログでも何度かご紹介させていただきましたが

パピヨン・まりも!

ワンワン!と吠えません。

間違って足踏んじゃったときに

キャン!(>痛<)

お留守番してて淋しかったときに

ひゃんひゃんひゃん!(>淋<)

すももから自分が噛んでいるガムを盗られそうになるとき

ガウガウ!(>守<)

それ以外は完全なるマナーモード!(-静-)
スタンダードのワンワン!というかん高い声で鳴くことはありません。

Image1110.jpg

すも「まりもくん!アタチがスタンダードの鳴き方教えるデチ!顔(イヒヒ)

まり「お願いしゅるでしゅよ顔(ペロッ)

すも「まずあごをあげて!鼻から息をすうデチ」

まり「はいでしゅ!顔(笑)

すも「そして、お腹にちから入れてやや上をみながらグッド(上向き矢印)・・・」

"Bow-wow!"


ママ「欧米か!(^o^)/」


まり「ねえしゃん、ありがとうでしゅ!はいTipでしゅ」


ママ「欧米か!(^o^)/」


パパ「そのつっこみ!楽しそうだね(-_-;)」

ママ「ニャハ顔(イヒヒ)

すももと一緒に吠えられたらたまらないので
まりもはこのままでいて欲しいです(*^_^*)

晴れ報告晴れ

Image1121.jpg

パピヨン・すもも!女の子らしからぬ体重5.8`でしたが
ダイエットの効果でまして現在、5.2`!600c減です顔(メロメロ)

このまま、5キロぎりをめざしてがんばります(*^^)v

パパ「ではすももさん!今の感想を顔(ペロッ)

すも「このままデブデブちゃんデチと就職できないデチよ(^_^;)」


ママ「欧米か!(^o^)/」

パパ「俺もがんばろーっと(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 14:53| Comment(7) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

酢邪

すじゃコング選手の入場ですカラオケ

今日は犬について間違った認識を正すデチ!!ちっ(怒った顔)

ひと〜つ!

るんるん雪やこんこ、あられやこんこんるんるん

…中略…

るんるん犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつでまるくなるぅ〜るんるん

犬は喜び庭かけまわりぃ(ーー;)


ハァ〜〜でち


なんで猫はあったかいところでくつろいでいるのに、
犬はわざわざ雪のなか庭走らなきゃいけないんだよ〜デチ!ちっ(怒った顔)
犬だって寒いんデチ!これじゃ犬がただの能天気と思われるデチ!

だから

るんるん犬は喜び庭駆け回らずるんるん
猫と一緒でまるくなるぅ〜るんるん

って替え歌がしっくりこねえじゃねーかかこのやろ〜デチちっ(怒った顔)カラオケ

カンどんっ(衝撃)カンどんっ(衝撃)カンどんっ(衝撃)カン〜

ということで、すももさん!朝のお散歩…ハウスからなかなか出て来ません顔(汗)

人間と一緒!フトンからでるのがつらい季節になりました。

Image929.jpg

まり「ねぇしゃん!行くでしゅよ!ひゃひゃひゃわーい(嬉しい顔)

この歌詞…若者にはあてはまるのかも…まりもはすぐでてきます (-_-;)



人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします(*^_^*)
ニックネーム すもまりママ at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

不満でしゅ〜(>ま<)

Image030.jpg

こんにちはでしゅ!
ZOXY PAPILLONのまりもでしゅ(^^♪

あのぉ〜一言、言ってもいいでしゅか

ねぇしゃんのガムにはササミ巻きになってるのに・・・・


まりのガムはつんつるてんなのが


不満でしゅ〜(>怒<)


しかもときたまねぇしゃんの


食いかけてビミョーにホコリついてる


ガムはもっと不満でしゅ〜(>叫<)/


はぁ〜すっきりでしゅ(^^♪


Image145.jpg

あのぉ〜一言、言ってもいいでしゅか

ねぇしゃんはすぐにハウスから出してもらえるのに


まりはチッコチャバッド(下向き矢印)〜ウ○チ、ブリッるんるん

しないと出してくれないのが

不満でしゅ(>拳<)



しかもトイレ待ちの事忘れて30分も


ほっとくなでしゅ〜


あやうく寝るところだったでしゅ〜(>眠<)


はぁ〜すっきりでしゅ(^^♪

あのぉ〜

Image152.jpg

パパ「もういい(-.-)パパが悪かったよ」

すも「あのぉ〜一言いってもいいデチか(*^_^*)
 もし、めんどくなかったらブログランキングのポチッ!
  お願いデチ(^_^)v」
ニックネーム すもまりママ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

どけどけぃ!!

Image002.jpg

すも「デカイですね(^^)!とかいってんじゃねぇデチ!
   バカヤロコノヤロオメェ!」

まり「コノヤロオメェ!自分のワンコと見比べて安心するなでしゅ!
   バカヤロコノヤロオメェ!」

Image037.jpg

すも「こっちは何犬ですか?って質問するなデチ!
   バカヤロコノヤロオメェ」

まり「コノヤロオメェ!ちっちゃい牛みたいでしゅね!って
   言ってほしいでしゅ!バカヤロコノヤロオメェ!」


すも「エッ?そんなこと言って欲しいデチか?」


まり「はいでしゅ\(^o^)/

----------シーーーーーン---------(ーー;)(*^^)v

すもまり「どけどけぃ〜犬(怒)犬(笑)

*今日も関東暴走連合初代総長と切り込み隊長は
こんな会話をしながら江戸川の土手を疾走するのであった つづく

(はい!またいつここのパクリです顔(イヒヒ)

ニックネーム すもまりママ at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

いつもここから・・・かわいいねぇVer

06-06-18_12-47~00.jpg

パパ「ちゃんとひとつずつガムあげたのに、まりものガムよこせって吠えてるよ顔(ペロッ)

ママ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)

パパ「でも、まりものガム取った時、自分のガム落としちゃたから、ただの交換になっちゃったよ顔(イヒヒ)

ママ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)
パパ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)

パパ「二頭引きでお散歩してたら、まりもがフンモードに入ったよ」

ママ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)

パパ「でも、すもちゃんが引っ張っちゃってるから、フンこんにちはしちゃって引きずられているよ」

ママ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)
パパ「かわいいねぇグッド(上向き矢印)

パパ「雨降ってるのにお散歩連れてけって吠えてるよふらふら

ママ「うるさいねぇ顔(汗)

パパ「すもが吠えだしたらご近所のワンコもいっせいに吠えだしたよがく〜(落胆した顔)

ママ「うるさいねぇ顔(汗)
パパ「うるさいねぇ顔(汗)

パパ「すももは家の中でもトイレできるんだよ顔(ペロッ)

ママ「エライわねぇグッド(上向き矢印)

パパ「でもトイレシーツ、セッティングするの忘れちゃったそのまま廊下にしちゃったよ〜カワイイねぇ〜カワイ…イ…ね…バッド(下向き矢印)


ママ「ズーーーンピキピキドカーーンむかっ(怒り)雷雷爆弾


パパ「ごめんなちゃい顔(汗)

すも「かわいいデチねぇ犬(笑)
まり「かわいいでしゅねぇ犬(笑)

※最近、暑くなったのですが、ヒンヤリボードはまだはやいかなと思いクッションおきましたら上記の通り被ってしまいました。

かわいいねぇ〜 以上、いつここのパクリでした。顔(イヒヒ)
ニックネーム すもまりママ at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

がんばって!

24de5c90494d2f7252d67fcbcd6f05a4.jpg

デンデンデデンデンデンデンるんるん

どーも!すももんたるまりもデチ(^O^)/

今回はアポロねぇしゃんでしゅよ

ねぇしゃんいつものやったげてるんるん

聞きたいデチかアポねぇしゃんの武勇伝るんるん

そのいつもの武勇伝を言ったげてるんるん

デンデンデデンデン
レッツゴーるんるん

コモパンを自信満々
モコパンとるんるん

武勇伝武勇伝
武勇デンデンデデン るんるん

じゃがぼっくる
発売をまってたら
チェックした期日は一年前るんるん

武勇伝武勇伝武勇デンデンるんるん


朝5時半に起きて
家の事してその後、病院にお母様の看病へ
仕事ときちんと両立してる
これこそ本当の武勇伝デチ顔(笑)

すも「フレーフレーアポねぇしゃん犬(笑)

まり「がんばるでしゅがんばるでしゅアポねぇしゃん犬(笑)

ママ「本当に大変だと思います。でも、もとの生活にもどるのも、あと少しなのではないでしょうか。
早く全てがもと通りになりますこと祈ってます」

パパ「イラスト待ってます。犬かきの…」

パンチパコ〜ンむかっ(怒り)どんっ(衝撃)

すも「失礼したデチ顔(汗)

まり「元気だすでしゅよ顔(笑)

ニックネーム すもまりママ at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ミツバチかよO(`ヘ´#)"Oスペシャルエディション

06-03-12_18-46.jpg

※あくまでもネタですので失礼な言葉使いお許し下さい。

るんるんテ〜テ〜テンるんるん

あたい、桜塚ぱっくんてんだ。よろしく。(* ̄0 ̄)/
じゃそこのあんた!(まーく君)ミツバチかよ!ってつこんでくれ!

あとそこのあんた(アポ君)デカイよって言ってくれ!

じゃーいくよあたい最近、困っている事があるんだ。

あたいは超〜花粉症なんで外に出ないんだ。
でも、結局、この一人と二匹コンビがきちんと大量に花粉を家の中に運んでくれるのでくしゃみが止まんないんだよ。

まり「ミツバチま〜やでしゅよo(^-^)o」パタパタ

まーく君「ミツバチかよ!」

桜パ「おっ、あんたいい声してるねぇ!飼い主さんと一緒だね」

すも「ニャハニャハ!ミツバチすもっちもいるじぇ〜〜〜花粉だじぇ〜〜(^O^)」パタパタ

アポ君「デカイよ」

桜パ「おっ、あんたいいスタイルしてるねぇ!飼い主さんと一緒だね」

おしまい

すもまり「終わりかよ!」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


パパ「すみません、エ〇イクイズまでは…f^_^;」
ニックネーム すもまりママ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

すもも太夫登場の巻

06-02-05_15-20~00.jpg

〜〜徒然なるままに書き記したすもも日記みてちょうだいなったら、ちょうだいな〜〜

るんるんてんてけてんてん、ててんて、てん、てんるんるん
るんるんてんてけてんてん、ててんててん、てんるんるん

るんるんマテ!といわれて一分待ってたらぁ〜
まりもにご褒美横取りされましたぁ〜(;゜▽゜)

ちっくしょ〜デチ

るんるんてんてけてんてん、ててんててんてんるんるん
るんるんてんてけてんてんててんててんてんるんるん

るんるんもってきて!といわれてボール拾いに行ってたらぁ〜
まりもがご褒美もらってましたぁ〜るんるん

(ノ><)ノちっぐしょ〜〜デチ

るんるんてんてけてんてん、ててんててんてんるんるん
るんるんてんてけてんてんててんててんてんるんるん

るんるん携帯忘れてるとぉ〜教えてあげたらぁ〜
う・る・さ・い、と怒らてしまいましたぁ〜るんるん

ち、ち、ちっくしょ〜〜〜ε=(>ε<) デチ

ママ「な、なんか私達、ひどい飼い主みたい(-.-;)」

まり「ねぇしゃんは要領が悪いだけでしゅよ(^O^)/」

パパ「このシリーズ続くかなぁf^_^;」
ニックネーム すもまりママ at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

すももんたるまりも 風にもまけずVer

V6010013.jpg

ども〜〜すももんたるまりもデチ!∠(・ε・。)

るんるんすもネェしゃんいつものやったけでるんるん

るんるん聞きたいデチか、アタチの武勇伝♪(v ̄ー ̄v)♪

るんるんそのスゴイ武勇伝言ったげてるんるん

るんるんデンデンデンデンデデンるんるん
るんるんアタチの伝説ベストテン レッツ・ゴーるんるん

風に向かってオチッコ、チャー 後ろのまりもにひっかかる

るんるんぶゆうでん!ぶゆうでん!デンデンデデンデン!るんるん

まりも「ひどいでしゅよ!すも姉しゃんε=(>ε<) 」

すもちっ(怒った顔)むかっ(怒り) バカヤロ〜でちパンチ

アタチはまりもに、風ニモ負ケズ、雨ニモ負ケズ、チッコニモ負ケナイ、ソンナパピヨンにアタチはなりたい

まりも「おまえがなるんかい O(`ヘ´#)"O

ニャハ

パパ「って感じの写真じゃない」

ママ「もうやめましょう。ウン〇とかチッコとかで笑いをとるのは
小学生じゃないんだから(-_-)」

まりも「ぺけポン顔(イヒヒ)



ニックネーム すもまりママ at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

PAPILLON侍・エピソード3〜衣装もち〜

06-02-05_16-58.jpg


わたしはパピヨンのまりもでしゅるんるん
お洋服、20着もあっていいわねってゆうじゃないるんるん

でも、わたしのお洋服(-_-;)

すもネェしゃんのおさがりでしゅからむかっ(怒り)


全部、ホームセンターで買った

安物ばっかりでしゅからむかっ(怒り)



一張羅は譲ってもらってましぇんからパンチ

BUTAでしゅから雷

残念!!

次女はつらいでゅね ぎりぃ〜


すも「まり、しかたないデチよ うちは・・・・

ボンビーでちから(>0<)/ 本当に残念!!」

パパ「(ーー;)」
ニックネーム すもまりママ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

すももんたるまりも

24de5c90494d2f7252d67fcbcd6f05a4.jpg

るんるんデンデンデデデンデンデンデデン・デン・デンるんるん

るんるんすもねえしゃんいつものやったげてるんるん

るんるん聞きたいデチかアタチの武勇伝るんるん

そのいつも武勇伝を言ったげてでしゅるんるん

武勇伝 武勇伝 デンデンデデンデン レッツゴー

ゴムのおもちゃを食いちぎり、出できたウン○は




まり「食べ物じゃないもの食べちゃいけないでしゅよ顔(汗)


ドスドスむかっ(怒り)バコーンパンチ

まり「痛いでしゅよ顔(泣)

すも「アタチは下の世話をしてくれているパパちゃんに奇麗だにゃって
バレンタインデーデチよ顔(イヒヒ)

まり「かっこいでしゅ顔(メロメロ)

カッキーンexclamation×2

るんるん意味はないデチが、むしゃくしゃしたから〜LANケーブル
食いちぎるるんるんだけどパパちゃんが無線LANにちたから〜これで
ブログが書けますじぇるんるん

るんるんデンデンデデン・デンデンデデン・デン・デン・デンるんるん

ママ「ペ、、、ペケポン顔(汗)












ニックネーム すもまりママ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAPILLON侍・エピソード2〜コラボ〜

画像sumomo 005.jpg

るんるんアタチはパピヨンのすももちゃんるんるん
みんなに可愛い可愛いって言われるのよってゆうじゃな〜い顔(ペロッ)るんるん

パパ「(-_-;)でもたらーっ(汗)すものことパピヨンだと分かっている人・・・

だれもいませんからあ〜残念ふらふら

ママ「でかくてごめんなさいね・・斬りぃ雷

すも「ニャハ!大きいことはいいことデチよexclamation
気分がいいので歌うじぇ」

るんるんどうでもいいデチよるんるん
Sサイズ パピヨン等・・・という洋服メーカのきめつけ顔(イヒヒ)

まりも「すもねえしゃんのお洋服のサイズはでしゅね・・・ゾクがく〜(落胆した顔) し、しらないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム すもまりママ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

PAPILLON侍・エピソード1

04-11-12_18-20.jpg

るんるんアタチはすももちゃん!飾り毛が綺麗なパピヨンちゃん!
毎日ブラッシングしてミダシナミを整えなきゃって…ゆうじゃな〜いるんるん

すも「でも…一緒に散歩ちているパパちゃん

ネグセでぼさぼさデチから〜残念!

ママ「サリーちゃんのパパかよちっ(怒った顔)斬りぃ(>0<)」

パパ「反省してます(:_;)」

まりも「ちぇっぷく〜ちっ(怒った顔)でしゅね にゃはわーい(嬉しい顔)
ニックネーム すもまりママ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

すももんたるまりも

24de5c90494d2f7252d67fcbcd6f05a4.jpg

©2006パピ☆パピ☆アポロ放送局

るんるんデンデンデデデンデンデンデデン・デン・デンるんるん

るんるんママしゃんいつものやったげてるんるん

えっ?ママの武勇伝もききたいの?

るんるんそのいつも武勇伝を言ったげてデチ犬(笑)るんるん

るんるんデンデンデデンデンレッツゴー犬(笑)犬(笑)
るんるんスーパー行ったらビニール袋を多めゲッツ&ターン顔(イヒヒ)るんるん

すも「せこいデチ顔(汗)」まり「いけないでしゅよがく〜(落胆した顔)

バコーーーンパンチ

すもまり「痛いデチでしゅふらふらふらふら

ママ「あなた達に使うウン○袋の枚数 4枚/日×30日=120枚/月むかっ(怒り)1年で1440枚
ママも大変なのどんっ(衝撃)

すもまり「ママしゃんありがとうデチ顔(泣)

パパ「特捜に内偵されないようにね(^_^;)」
ニックネーム すもまりママ at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

すももンタルまりも

06-01-14_21-36.jpg

るんるんデンデンデデデンデンデンデンデン・デン・デン・デンるんるん

パパちゃんいつものやったげてデチるんるん

えっ?聞きたいの?パパの武勇伝るんるん

そのパパしゃんの武勇伝を言ったげてでしゅ犬(笑)るんるん

デンデンデデンデンるんるんレッツゴー!

すものウ○コをわしづかみるんるん
散歩を切り上げ、家までダッシュるんるん

すも「きたないデチね顔(なに〜)

ぶあかやろ

パパ「すもがお散歩で3回もウ○コするからだろちっ(怒った顔)パパ、ビニール2枚しかもってなかったんだよむかっ(怒り)コンビニのレシートじゃおさまらないし」

すも「パパちゃん犬(泣)すまないデチね〜しものせわまでしていただきまちて」

パパ「い、犬だからね顔(汗)」 ママ「るんるん汚いネタでごめんなさい顔(汗)ペケポン」
ニックネーム すもまりママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

武勇伝(まりも)

SANY0057.JPG


デンデンデデンるんるんデンデンデデデンデンデンるんるん

まりも君いつものやったけてデチるんるん

聞きたいでしゅかわたしの武勇伝犬(笑)るんるん

そのいつも武勇伝をいったげてデチ顔(ペロッ)るんるん

でんでんででんでん レッツゴー

パパの指示でおすわりしたら
カーペットにオチッコチャーバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ダメデチよ!そんなところにおそそしたらがく〜(落胆した顔)

ポコーンパンチバカやろーでしゅちっ(怒った顔)

痛いじぇーふらふら

わたし、すもねえしゃんがおそそしたころにチッコした
でしゅよ顔(チラッ)

西園寺くーん!顔(メロメロ)任ちゃーん顔(メロメロ)

ママ「意味はないけれどお〜るんるんってお前らぶっとばすむかっ(怒り)

パパ「これがのりつっこみってやつかひらめき




ニックネーム すもまりママ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

あるある

SANY0029.JPG

あーわたしのお菓子がないでしゅ〜ぶぶぶぶう・・・ふらふら
(_□_:)!!ポテッ

まりも君!大丈夫デチか(>。<)よーし
こんなときはママちゃん探検隊呼ぶデチ!

るんるんズズビ、ズバ、ズバ、はい、はい、はいはいはいるんるん

るんるんママちゃん探検隊、ママちゃん探検隊るんるん
まりものおやつをパパ食べるるんるん

パパ「テヘッ^_^;間違えちゃった」

すも「食いしん坊デチね(-_-;)」

ニックネーム すもまりママ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

武勇伝?

05-10-29_13-33.jpg

デンデンデデン、デンデンデデン、デン・デン♪

すも姉しゃん♪いつものやったげてでしゅ♪

聞きたいデチか、アタチの武勇伝、♪

そのいつもの武勇伝、言ったげてでしゅ♪

土手のゴミを拾い喰い♪
6時間後には尻に赤風船プ〜

すもねぇしゃん、拾い喰いはいけないでしゅよがく〜(落胆した顔)

パンチバコーン痛いでしゅ犬(泣)

バカヤロ〜デチ、ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)アタチは土手を綺麗にお掃除してるんデチ!

すもねぇしゃんカッコイイでしゅう顔(メロメロ)

顔(イヒヒ)カキーン!

ママ「イ・ケ・ナ・イちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

こわいでしゅ犬(泣)
ニックネーム すもまりママ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする