2009年06月20日

コナーズ???

0230906.JPG

このブログで何十回ともなく紹介させていただいておりますが、
パピヨンすもも…

このパピヨンはおもちゃが大好き揺れるハート

0550906.JPG

飼い主としては公平をきっして、ちゃんとすもも、まりもにひとつずつおもちゃを与えてあげるのですが…(-.-;)

0510906.JPG

どひゃ〜ん(@_@;)

まりもの分もかっさらう顔(汗)

0430906.JPG

お姉ちゃん自覚度指数マイナス100バッド(下向き矢印)(><)

すも「まりものものはアタチのものデチ(-_-)」

まりもも怒ればいいのに心が広いのかボケっとしている。

あったまきたのでちっ(怒った顔)、まりもの分は引き出しに閉まったら・・・




出せ出せとカリカリ

そこで登場(^O^)/

顔(イヒヒ)キ○カン顔(イヒヒ)


0600906.JPG

パパ「るんるんヌリィヌリィさせてヌリつけてぇ〜るんるん

  るんるんすもコナーズ〜見えない網戸顔(イヒヒ)るんるん

0630906.JPG  

ママ「るんるん上段、中段、下の段るんるん

るんるんすもコナーズ〜見えない網戸るんるん

  すもちゃん用わーい(嬉しい顔)

そう!虫刺されの薬は犬が嫌がる香がするので
しつけスプレーと同様の効果があるのです!手(チョキ)

早速、引出に塗ってみたのですが…10分ぐらいするとあせあせ(飛び散る汗)

猫(足)カリカリカリ犬(怒)

敗北もうやだ〜(悲しい顔)

そしてお約束の解体ショーもうやだ〜(悲しい顔)

0580906.JPG

パピヨンすもも5才

まだまだ落ち着きません顔(汗)

Image160_1.jpg

おもちゃ二個で300円!
みそ汁はつかないでしゅの(なんだそりゃ)

おしまい(^_^;)

追記…今、菖蒲が満開ですGood

0080906.JPG

ニックネーム すもまりママ at 08:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

泣かないでください まりもVer

Image1335.jpg

るんるん畳のチッコの前で 泣かないでくださいるんるん

るんるんそこにまりもはいません となりの部屋にいまするんるん

るんるん千の風にるんるん

るんるん千の風になってるんるん


ぶっとばす!ちっ(怒った顔)

まだ、○○年ローンが残っているのに・・・・
新しい家族(仮)がふえたのに・・・・

畳を買えというのですか!!

台風ひゅ〜〜台風

Image902.jpg

まりも「大丈夫でしゅよ!ニャハ(*^_^*)」

何が大丈夫なのだまりもくん!!

追記・・・もしごめんどうでないようでしたら
    ぴょん!な事からもみてね(^_^;)


人気ブログランキングに参加してます。
よろしかったら“ポチッ”とお願いします


ニックネーム すもまりママ at 19:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

微笑がえし

Image050.jpg

本日、ブログ当番のすもまりママです。(^_^;)

昨日ですが、まりもさん、お引越しをしました。(*^^)v

まりもは昨年の11月に家族として迎えいれましたが、
先住犬のすももといきなり一緒ですとお互いストレスになるかなと思い、仮で2階にケージを置きました。

それがズルズルと延びてしまい今日にいたりました(^_^;)

2階のまりもの部屋は結構、日当たりがいいのと、1階と2階、同時に冷房はちょっと(^_^;)

こちらが思っていた程、騒ぐ事もなく無事引越し終了です      ホッ顔(笑)

まり「ねえしゃん、これからよろしくでしゅ\(^o^)/」

るんるんお引越しのお祝いがえしはオチッコをしてるんるん

とどぉ〜けますぅ〜るんるん

わなにかかぁたぁ〜グッド(上向き矢印)パピヨンみたいるんるん

いやだわ、すもちゃん!チッコふむぅ〜るんるん

おかしくって涙がでぇ〜そぉ〜るんるん

という事で、まりもは2階のお部屋とさよならしました。
引越しあとの2階のお部屋は、なんとなく寂しくなっちゃいました。

パパ「じゅうたんの色がそこだけ若いな♪なんちって顔(イヒヒ)

すも「まりもくん、これが君の挨拶なのデチね(-_-)」
ニックネーム すもまりママ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

(^_-)-☆

06-03-26_00-43.jpg

昨日、ブログ用の写真を携帯で連写モードで撮ってましたら奇跡(笑)が起きました。

まりもがウィンクしたのです(^O^)/
うれしいなったらうれしいな〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

るんるんまりものウインク〜

すも「ウインク、ウインクデチ顔(笑)

それがすもとのぉ〜約束だからぁ〜るんるん

ママ「すももと何の約束したの(・・?」

まり「秘密でしゅよ(^_-)-☆」
ニックネーム すもまりママ at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

すもも〜独唱〜

06-03-04_19-49.jpg

るんるんア〜タチはぁ〜ずっとびびってたぁ〜!るんるん

るんるんあの〜台※にのることぉ〜るんるん

るんるんすももはいつもあの台でギャ〜スカ叫びぶぅるんるん

・・・・・中略・・・・・

るんるん霞みゆく景色のなかで〜あの日の痛みを思い出するんるん

すももぉ〜すももぉ〜いま舞い上がるぅ〜

刹那に射されるさだめとしてもぉ〜るんるん

るんるんさらば〜まりも!旅立ちのときぃ〜るんるん

すももは、今月〜予防注射ぁ〜注射

すも「ねえママちゃん!アタチどこもわるくないデチ顔(汗)
   チックンなしにしようじぇってたらしようじぇ注射

ママ「ダ〜メッ

すも「しょぼぼぼーんもうやだ〜(悲しい顔)


※あの台=診察台

ニックネーム すもまりママ at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

スモー・ウォーズ〜すもとまりもの間には?〜

marikuturo.jpg

るんるんまりが涙の時にはアタチがやっつけてあげるデ〜チィるんるん
るんるんそれはアタチがすもねぇしゃん!守ってあげるじぇ(v ̄ー ̄v)るんるん

ママ「すもちゃん!えらいぞ顔(メロメロ)

ニャハ、ニャハ顔(イヒヒ)

すも「アタチ、ねぇしゃんデチからね〜顔(イヒヒ)

…♪デンデンデンデデデンデデデ〜ン♪…

そこへ正義の心を持ったワンコを食べ物でつるダーク・パパちゃん登場

パパ「るんるんここにぃあるよ〜みどりの〜
ここにあるよ〜ぐりにぃいず( ̄◇ ̄)"b" るんるん

るんるんすもぉ〜とまりもの間にはぁ〜今日もでっかいグリニ〜ズるんるん

まりが奪うというのならアタチ悪にでもなるぅ〜るんるんガウガウ

こうしてパピヨン・すもウォーカーはダ〜クサイドに堕ちていったでしゅ
スゥ〜ハァ〜

ママ「もう!ちゃんとご飯あげてるでしょ!

いじきたない! O(`ヘ´#)"O

(._.ゞす)ごめんデチ

意味不明のかた、ごめんなさいペケポン♪♪ byパパ
ニックネーム すもまりママ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

青春あっ!ミーゴ

カケッコ.jpg

〜先週の日曜日〜

ママ「今日、10時ぐらいにでかけるからすも達の散歩、早めにきりあげて」

パパ「わかった!じゃあ用意できたら電話して」

るんるん鳴り響いた、携帯電話!嫌な予感が胸をよぎるじぇ〜冷静になるデチ(* ̄0 ̄)/ ミ・まりもぉ〜るんるん

るんるんなさけないでしゅ、たすけてでしゅ(>_<)今、パパちゃんに追われてるでしゅ,もうダメでしゅ。(>_<;=;>_<)ミ・すもねぇしゃんるんるん

るんるん二匹を裂くように電話がきれたぁ〜るんるん
るんるんアタチ達はいつでも二匹でひとつデチexclamationかけっこじゃ負けしらず黒ハートそうデチよ(b^ー゜)るんるん

パパ「まり、たまごちゃんだよ」

まり「o(^O^*=*^O^)oわーい あっ(-_-;)・・・ 」

パパ「すも、チーズだよ」

すも「o(^O^*=*^O^)oわーい えっ(-_-;)・・・ 」

こうしてパパとママはららぽーとへ旅立ちまちた

るんるんなぜだろ〜お〜るんるん(_ _。す)(_ _。ま)


ニックネーム すもまりママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ポケット・ビスケット

06-01-28累綱゙.jpg

すももはよく、ポケットの中にマズルを突っ込みます。
躾ようにビスケットやらチーズやらポケットに仕込んである事がばれてしまいましてf^_^;。

まだ、家だけならいいのですが最近は他の飼い主さんのポケットも被害に…(:_;)

ママ「もう!すも!イケナイo(><)o」

るんるんもしも産まれかわっても〜またアタチなんだじぇ〜るんるん
♪(v ̄ー ̄v)♪ニャハニャハすもちゃん!フゥ〜ッダッシュ(走り出すさま)

まり「すもねえしゃんポケビでしゅか(O_O)まりはブラビにしておきましゅかね〜♪(v ̄ー ̄v)♪ 」

パパ「意味不明(-_-;)」


ニックネーム すもまりママ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 替うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする