2006年08月11日

ナッチャウヨ(-_-;)

Image131.jpg

すもまりとも暑いながらも元気に江戸川のグランドを疾走しております(^_^;)

あっ!こんばんは!ブログ当番のすもまりパパです(^_^;)
あっ!ちなみに夏休み中です(^_^)v

グランドのほうは午後5時をすぎますと街中よりも風があり
比較的、楽に2ワンを遊ばせることができます。

広いグランドなので2ワンでガンガン走りこんでくれます。

飼い主はただ、ボール投げたり、フリスビー投げたり
おすわりくん(ご褒美用おやつ)でダークサイドに誘ったり
楽なものです。(^_^)v

でも、ただ走ってるばかりではなく、体を地面にこすりつけたり
穴ほったり、土食ったりと結構汚してくれるので後のケアがめんどいです(^_^;)。

パパ「おいおい、すももさん(^_^;)また毛玉になってるぞ」

プラム「オー!ケダマ!NO、NO、顔(汗)

パパ「ダーメ顔(ペロッ)ほっとくとでっかくなるからな」


ブチッ
むかっ(怒り)


パパ「あっ!ごめんごめん(^_^;)きれちった」

プラム「コンナンジャ!アル○ンドニナッチャウヨグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

まり「昔のCMらいしいでしゅよ↑わかるでしゅかね顔(イヒヒ)

ニックネーム すもまりママ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アル○ンドニナッチャウヨ〜

…わかります、わかります(爆)
ケダマNO!NO!ですよね。

あれ?今日もプラムちゃんで登場なの?

広いグランド…うらやましいです。
うちの近くにはないので放して走らせる事ができないんですよ(><)
Posted by アポロ at 2006年08月11日 23:40
夕方のグランドは涼しそう!
アスファルトはいつまでも暑いですから〜(^^;)
すもまりちゃん家の近くにはいいところがありますね。

アル○ンドニナッチャウヨ・・・懐かしいCMですね〜!!
でも、パピヨン用の「かつ○」は無いですよ〜(笑)
パパさんお気お付け下さいね〜(^^)
Posted by リキママ at 2006年08月12日 07:39
うちのはぴぃも最近 ふわりとのじゃれ合いで
毛がもつれて毛玉になって
アル○シンドニナッチャウヨ状態です(笑)

すもちゃん・・失礼!!プラムちゃん?
とまりもちゃん 段々お顔が似てきましたよね。
Posted by みき at 2006年08月12日 16:09
アポロさんへ

ここに住んでてよかったと思うのは近くに土手、グランドがあることと、ご近所さん、殆ど犬を飼っていて理解が得られてる(?)ことですね。

(でも、本当はいけないんですよね。
条例でノーリードは(^_^;))

リキママさんへ

古いCMなのでなんのことか皆さん意味不明でしたらどうしようと・・・・パパがいってました。ほっとしたようです。
(毛玉とり気をつけますといってました(笑))

夕方の河川敷ってけっこう風の通りがいいのかすずしいです。(*^^)v

みきさんへ

そうなんですよ!顔がにてきました(^_^;)
でも性格は似ないで欲しいと思う今日この頃です。

はぴぃちゃん・ふわりちゃんも毛玉ちゃんになっちゃいますか(^_^;)

多頭飼いのさだめですね(^_^;)
Posted by すもまりママ at 2006年08月12日 18:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/410903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック