2013年02月02日

目ヂカラ

IMG_5918.JPG

みな「おかぁしゃま!ハウスからだしてほしいでちゅ!(-出-)」

ママ「さっき遊んだばかりでしょ!みなは仔犬ちゃんだからいっぱい寝ないとだめよ」

みな「もっとお部屋で遊びたいでちゅ(-_-;)」

すも「みなもには訴えるちからがまだないデチね(@^^)/~~~」

みな「デカねえしゃん!どうしたらいいでちゅか?」

すも「目は口ほどにものを言う!

目ヂカラデチよ!」

IMG_5943-1.jpg

みな「こうでちゅか?(-"-)」

すも「目をつぶってどうするんデチ!寝ていると思って素通りデチ」

みな「デカねえしゃん!その技教えてほしいでちゅ!顔(汗)

IMG_6523_1.JPG

すも「こうするデチ!(*^^)v真剣さが伝わるじょ!」

みな「なんかお胸がばくばくするでちゅ!」

まり「すもねえしゃん!こわいでしゅの!顔(ペロッ)

みな「牛ねえしゃんの目ヂカラも教えてほしいでちゅ!(^O^)/」

IMG_6663.JPG

まり「こんな感じでしゅの!悲哀を入れるのがポイントでしゅの」

IMG_6304.JPG

みな「こんなかんじでちゅか!」

まり「OKでしゅ!グッジョブでしゅの!」

すも「みなもくん!ようくみると目がちっこいデチ!ニャハ!顔(イヒヒ)

IMG_5852.JPG


みな「大きなお世話でちゅ!(>怒り<)爆弾爆弾爆弾

まり「あっ!おっきくなったでしゅの!ニャハ顔(イヒヒ)

みな「いじられてるでちゅ(-_-;)たらーっ(汗)

とんでもない家にきてしまったと思うみなもであった。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム すもまりママ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはムードお久しぶりです。
今日ノアを連れてクリニックに行くときにトリミングルームの前を通ったらトリミングテーブルにパピヨンが…「まりもちゃんに似てるなぁ」と思ったのです。
後でお姉さんから「まりもちゃんですよ」と言われました。

最近はPCにご無沙汰していからみなもちゃんのこと知らなかったexclamation×2可愛いですね黒ハート

いいなぁ。3パビうれしい顔
Posted by きてぃ at 2013年02月02日 18:45
きてぃさんへ

ご無沙汰しております。

それはそれは(^_^;)すれ違いでしたね。
ごあいさつしたかったです。
実は先週はまりもがねん挫でクリニック行ってきたばかり。そして昨日はすももとまりもをトリミングルームに午後お願いしてきました。

みなもにはびっくりされたでしょう!私もびっくりしてますから(笑)
3ワン、どうなることかわかりませんががんばります。(ブログの更新も(笑))


デイジーちゃん虹の橋に旅立ってしまったんですね。
私たち家族にとってもデイジーちゃんにはいっぱいの楽しい思い出をいただきましたのでとても寂しいです。18才のお誕生日の記事拝見してました。永遠のリアルパピヨンちゃん。お姫様。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by すもまりパパ at 2013年02月03日 14:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3394208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック