2017年02月25日

13年ですね

うわぁ〜
記事の投稿の仕方を忘れたぁぁ

ということで2月22日には我が家の長女
パピヨン.すももさんが家族になって丸13年となりました!!

IMG_7473.JPG

すも「おばんどすぅ〜13年デチ!」

IMG_7564.JPG

みな「すもねえちゃん!老けたけど無駄に元気でちゅ(笑)」

IMG_7476.JPG

すも「無駄はよけいデチ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

13才にもなればお顔も白くなるし、ケージで寝る時間も増えるし、
少しお耳も遠くなったかな????
でも、まだまだ、まりも、みなもに負けませんよォォ〜

image2_1.jpeg

まり「まりもすもねえしゃんに負けないよう頑張るでしゅの!ニャハ」

IMG_7726-2.jpg

相変わらずカメラ目線してくれませんが
これからも楽しく!元気でいきましょう!!!!

img009-1.jpg

IMG_7180  .jpg

IMG_7181.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ニックネーム すもまりママ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする