2012年10月27日

目つきわるっ!!

IMG_0586_1.JPG

こんばんは!まりもでしゅの!

今月、すもまり家に黒くてでかくて・・・・
そして目つきの悪い奴がきたでしゅの(。-_-。)

IMG_0520_1.JPG

すも「確かに奴はただものではない感じがするデチ( *`ω´)」

ママ「そんな人どこにいるの(´・_・`)?



まり「人じゃないでしゅの!

   こんな顔した黒い悪魔でしゅの!」

IMG_1200_1.JPG

ZOOM ZOOMダッシュ(走り出すさま)


パパ「ただいま(^O^)」


すも「悪魔のご帰還デチ!(-.-;)」

IMG_1131_1.JPG


ビア「悪魔とは俺のことか(-.-)」

まり「怖い顔すぎてオッチコちゃ〜たらーっ(汗)でしゅの顔(なに〜)

ということで13年ぶりに車買い換えました!!

マツダビアンテ!!

IMG_1147_1.JPG

ビア「どうも!ビアンテです!目つきは悪いけどECOです!ECOカー補助金間に合わなかったけどね!ニャハ顔(イヒヒ)


IMG_0528_1.JPG

すも「まりもくん!もう大丈夫でち!奴はアタチ達の下僕でち顔(イヒヒ)

まり「どうしてでしゅの???」

IMG_1208.JPG

すも「御札を貼ってやったデチ!ケケケケ(^▽^」

新車にいきなりシール貼るなんて・・・ワイルドだろ(^_^;)

IMG_1201_1.JPG


まり「すもねえしゃんも目つきわるいでしゅの!ニャハ顔(イヒヒ)


11月!早速、草津に行ってきまーすε=┌(;・∀・)┘!!

ニックネーム すもまりママ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする