2012年06月28日

ワイルドデチ(^−^)

IMG_0453.JPG

こんばんは!スモちゃんだじぇ〜
アタチこの前、菖蒲園祭りにいってきたんだじぇ〜

IMG_0460.JPG

とっても人が多くてむし暑かったデチが我慢したんだじぇ〜
パパがボケでお水もってくるの忘れたんデチ(-.-)

でもスモちゃんワイルドでちから

菖蒲園の泥水を飲んだんだじぇ

ワイルドデチ(*^^)v

IMG_0449.JPG

まりも一緒に菖蒲園祭り行ったでしゅのよぉ〜
菖蒲もきれいでしゅがアジサイもなかなかきれいでしゅ〜

IMG_0452.JPG

でもまりちゃん!ワイルドでしゅから

IMG_0451.JPG

アジサイの葉っぱ食ってやったでしゅの〜

ワイルドでしゅのよぉ〜(^O^)/

こんばんは!すもまりパパです。
ちょいと前に菖蒲園祭りいってきました。

スモちゃんも、マリちゃんもワイルドすぎてヘトヘトでした(笑)

もちろん、水も葉っぱも寸前で阻止しましたので
お腹こわすこともありませんでした。

菖蒲の時期がすぎるといよいよ夏ですね!


すも「ワイルドは疲れれるデチ」

IMG_0479.JPG

まり「またアジサイの葉っぱ食べたいでしゅの!ニャハ」

IMG_047744.jpg

ニックネーム すもまりママ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする