2010年12月30日

ゲゲゲのバースデーの巻

skyfuji.jpg

何気に…何もなかったかのように(^_^;)
ちょっこし更新(笑)(ゲゲゲの女房風)

P1010546.JPG

我が家のパピヨン、すももが27日に7歳になりました。

ささやかながらお祝いしました
そしてお約束の解体ショーも!

P1010572.JPG

すももさん気合い入ってたなぁ(笑)

一応、ワンコ界では7歳は“シニア”との事!

パパ「すももがシニアかぁ〜俺も年取るわけだ顔(ペロッ)

ママ「あたしは取らないわよ(-_-)」

シーーーーン(-_-)

P1010542.JPG

まり「ママしゃんは歳の話題になると口調が強くなるでしゅのf^_^;」


ちっちゃな頃からでっかいでっかいと言われ、はや7年!
予防接種以外は病院にお世話になる事もなく無事過ごす事ができました!

P1010563.JPG

すも「うちは貧乏ですけん、お薬買うお金ないデチ!おちおち病気なんかしておられんのデチよ(^_^メ)」

まり「そげな事ゆうたらいけんよ!いざとなったらお母ちゃんがDSを質屋に売ってでもお金工面してくれますけん!」

すも「お母ちゃんがアタチの為に三度の飯より好きなDSを手放すわけないデチよ(´Д`)」

まり「うちのお母ちゃんは本物のすもまりがかりですけん!すもねぇしゃんの為なら売るでしゅのよo(>0<)o」

(すもまりがかり=すももとまりもをお世話する係)

すも「まりもくん、ゴメンでち!アタチ間違ってたデチm(._.)m」

ママ「そうよ!すもちゃん!まりちゃんの言う通りよ!(^_^)」

パパ「パパのDSも売ってもかまわんぞ!ポンコツだけど300円ぐらいにはなるぞぉ!ハッハッハ顔(イヒヒ)

すも「お母ちゃん!お父ちゃん!だんだん!これでアタチ、心置きなく病気できるけん!安心デチよ(^0^)/」

積極的に病気なんてしないで下さい(-_-メ)

今年1年も健康で楽しくいきましょう!

すも・まり「はぁ〜い( ^^)Y☆Y(^^ )」

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

ちょっこし早いですが良いお年を!ニャハ!


【オマケ】
すももとまりものつぶやき

P1010570.jpg

まり「パパしゃんなんで急にブログ更新したんでしゅの(゜_゜?)」

すも「この前、トリミングルームのお姉さんに“ブログ更新しないんですか”ってお会計の時言われてたデチよ!ニャハ」

まり「まりのお誕生日の時は更新してくれなかったでしゅの(-_-メ)相変わらず美人に弱いでしゅの(-_-メ)」

すも「うちのお父ちゃん!偽物のブロガーですけん!ニャハニャハニャハ」



ニックネーム すもまりママ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする