2010年06月28日

和室補完計画

P1010184.JPG



わたしは畳。

2002年まだ暑さが残る9月にこの家に兄弟六畳でやってきたのだ


あの頃…わたし達は確かに平和でした。



2004年2月22日

この日に第一の使徒が降臨…
名はすももぉ

パピヨンという犬だ

V605610153.JPG
(まだ若草色だった)

初めはパパさんママさんもわたし達を守ろとカーペットを敷く計画を立ててくれたのですが和室の角に鎮座するテレビ台兼本棚を移動するのがめんどくさいと

ATフィールドはなしに(汗)

すももぉは爪が鋭く私達の上で縦横無尽に走り回る為、、、ボロボロに

床よりもわたし達の上の方がグリップが利いていいようだ

今思えばこれがファ−ストインパクトだったのだ



第一の使徒
すももぉが落ち着いてきた…そう、ファーストインパクトから1年と8ヶ月

2005年11月5日

第二の使徒が降臨

その名はまりもぉ

こいつもパピヨンという犬だ(-_-;)

SANY055205.JPG

すももぉ程の破壊力はないがチッコ攻撃が凄まじい

6人兄弟中4畳が被害に顔(え〜ん)

わたし達自慢の癒しの香りが異臭を放つ物体にもうやだ〜(悲しい顔)

セカンドインパクトである。

このまりもの異臭はファブ〇ーズの力をもってしても抑える事が出来ず、、、

畳の上で寝そべるのが好きだったすもまりパパも異臭のせいで寝れず
私たちを避けるようになったのだ

でもわたし達はめげずに頑張るのだ

P1010552329.jpg
(茶色でチッコつき、ヨダレつきのぼろぼろ(^_^;))

畳「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ顔(ぷんっ)

P1010225.JPG

すも「おまえは畳だから逃げられないデチ顔(イヒヒ)

P1010219.JPG

まり「あんたバカぁ〜でしゅの顔(イヒヒ)

すもまり家の畳、1000インパクトはかるく超えてますがまだ大丈夫です。
多分 顔(汗)

P1010215.JPG
いい年こいたおっさんなのにエヴァンゲリオンにはまってます。ニャハ(^_^;)


ニックネーム すもまりママ at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする