2010年05月25日

P1010071.JPG

4月には日本代表の花!桜の鮮やかな彩りに感動し

P1010151.JPG

5月には心地好い香りで我が家をもてなしてくれたジャスミン


そして今は雨の似合う紫陽花と

100522_142026.jpg

華麗な花を咲かせる菖蒲が6月にむけて準備中です

100522_142046.jpg
100522_142132.jpg

犬の散歩なんてめんどくせぇ−なんて思ったりもしますが
季節の花をみて、携帯のカメラで写真撮って日々の季節の移り変わりを
実感できたりもします。

100522_140710.jpg
100522_140723.jpg

ほら!土手の斜面は白詰草の花が夏まで演出してくれる。

すももとまりもの散歩道はこんなに素晴らしい季節の花で装飾され

P1010150.JPG
100522_140111.jpg
カエルさんやら、てんとう虫さんがお出迎えしてくれます

ではここで謎掛けをしてみましょう!

すもも「じゃあ“散歩道”でやってみるデチ(-.-)」

ととのいました!

まりも「おっ速いでしゅのw(゜o゜)w」

散歩道とかけまして
すももとまりもととく


すもも「その心はデチ(-.-;)」

どちらもハナがいいでしょう!

パパっちです!(^0^)/

ママ「そんなサブい謎掛けはいいから早くお散歩いくわよ!(-.-;)」

すもも「アタチもととのったデチ(^O^)/」

まりも「姉しゃんもはやいでしゅの(^○^)」

すもも「ミツバチとかけまして!パパちゃんのおやじギャグをとくデチ」

ママ「そのこころは(^−^)」

100515_224736.jpg

すもも「どちらもはなにつくでしょうデチ」

100505_201339_1.jpg

まりも「すも姉しゃんのほうが上手でしゅの!」


すもも「すもっちデチ!ニャハ!顔(イヒヒ)


鼻で笑われたすもまりパパでした。
おあとがよろしいようで(^_^;)

ニックネーム すもまりママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする